忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 06:06:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Mon 05:05:09 ×
本当はね、4時間後には電車に乗って京都までブログ友達の上張さんに会いに行くというイベントが待ち構えているというのに、やっぱり寝られなくてこうやってぱそこん開いてるしね、わたしwwwww

そしたらあきひとさまがブログ更新してて、
こんなかんじ
におっしゃってたので、
書こうかなと思うよ。

夜風が心地良すぎるし。

----------
どういうつてで知り合ったのだっけと思い返す。
msnのとき知り合ったウタさんというかたがもともとあきひとさんとつながりがあって、
そのひとづてでブログを拝見したのが最初だったと思う。

どういういきさつでわたしのブログも見てくれるようになったのだっけと思い返す。
確か・・・わたしは本当にちょこちょこブログを見に行ってた。ちょこちょこ。
ウタさんのブログのコメントのところで接触したのが最初かな?

そのときはとてもうれしかったのおぼえてるなぁ。
すごくストイックな印象があったからわたしみたいなバカ丸出しの小娘には関わってくれないように思っていた部分がある。

最初にわたしのブログにコメントくれたのはたぶん忍びに引っ越してきてからだったと思う。
そのときもとてもうれしかった。
なんていうか勝手にすごい恐れ多い存在に仕立て上げていたから、
有名人にコメントもらったみたいな勢いでうれしかった(笑)

それからは月にいっぺんだったり連日でくれたり、
気まぐれなコメントがとてもうれしかった。

かかわりたくてコメントしにいったりもしてたけど、
なんだかいつもたいしたことが書けなくて、
こんなこと書かれても迷惑だろうなとか思ってたなぁ。

書いてくれたコメント、
愚痴っぽいのが多かったけれど、
時折真摯にわたしを応援してくれているようなことを書いてくれたときが本当にうれしかったなぁ。
峯田さんのこととか教えてくれたり。
「戦うな、かわせ、進みながら」。

なんだかんだでまだつながってると思ってるのだけど、
わたしの勝手な思い込みなのだろうかしら。

2年前に2年後に会おうねって言ってくれたことをまだ信じてたりする。

女の人にだらしないみたいなことばかり書いてるのは。
そういうことで。
知った気になってるだけだろうけど。
忘れられない女性が居る男の人というのは個人的に魅力的と思う。

出会って。
というか、出会いとしていいのかな。
実際会ったこともないのに。
知り合ってくらいなんじゃないかな。
わかんないな。

それでもやっぱり出会いってことにしたいからそうしておく。
わたしはきっとどうでもいい存在なんだろうけど、
たまに一年に一度でもいいからブログ覗いてコメント残してくれたらそれでうれしい。
忘れてただろっておっしゃってたけどそちらではないの?(笑)って思った。
わたしは本当に一日もあきひとさんのこと忘れた日なんてないのに。
いや一日くらいあったかも。
ぱそこんに向かう日はずっとあきひとさんが月暈姫のところにコメント残してないかなーって姫のブログ覗いたりを欠かさなかったですよ。
ちょっときもちわるいですよ、ええ。

出会えてうれしい。
出会えてよかったなって思える人のひとり。

こんなかんじでいいのかな。だめかな。
ちょびっとくらいは慰めになってくれただろうか。

というかここ見てるだろうか。
わからんよ。

ずっと関わってたいと思ってるのもきっとこっちばかりで。
片思いはいつものことだからいいけど。もう慣れたし。

なんかくだらないことしか書けなかったかも。

ブログを読むときはいつも思ってる。
何も言えない。
わたしなんかは何も言えない。
だけど応援したい。
味方で居たい。
近況を知りたい。
がんばっててすごい。
本当にすごい。
あきひとさんが目指すところにあきひとさんが行けますように。

おこがましいことしか思えない。
きっと好かれてないって思ってるよ。
わたしはとても憧れてるけどね。

どうでもいいような存在のわたしが何を言っても構いやしないでしょうおそらく。
これは卑屈じゃないはず。

応援するのは勝手。
関わろうとするのも勝手。
うざいならうざいというべき。
いわれないとわからない。

わたしはただの一度もあきひとさんのコメントがうざいだなんて思ったことはない。
きっと月暈姫も同じように思われていることと思います。

腐れ縁、なくしたくないですよ。
腐れ縁つづけたいです。





PR
無題
September / 15 Mon 09:42
しらぐさっちのこういうところ好きだねえ。うん。

この方のブログはコメント残せない仕様になってるんだね。
私もそうしようかと考えた時期があったなあ。結局してないけどね。

京都かあ。久しく行ってないわ。ええなあ。
こういう時期に行くのがいいのよね。
紅葉の時期になると人が多くてあかんわ。
ちょっと外した時期にゆっくりと散策がいい。
境内に座ってぼーっとしながら話をするのが好きだったなあ。
えりさんへ
September / 16 Tue 15:49
すきといってくれるえりさんがすきすき~~~~ヽ(●´ε`●)ノ
えりさんもそういうの考えたのか。
それはコメントしてくれるっていう期待を消すためとか?
それともコメントが負担になったときだったから?
気になった。

京都はゆたーり過ごしてきたよー。
知らない街を友達と歩きまわるっていうのがよかた。
えりさんもよく行ってたの?
そうそう、あまり人がいない時期でさ、こんくらいだったら混雑の時期はすごいんだろうなと思った。
昨日でもちょっと人が邪魔とか思ったもんwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.