忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 02 Thu 16:39:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Fri 20:34:08 ×
なんかね。
なんか、

みんな遠くに行っちゃう気がする。

風邪ひいてよわってるからだろうけど。

本を一冊読み終わった。

そういう感じに。

読み終わるときみたいに。

遠くに行ってしまいそう。

どうしてっていうのも埋めずに、

どっか行っちゃう。

死人に口無しのように。

どこかに行くの。

どこかに行くの。

そうなの。

風が吹くからどこか行くの。

それくらいにしかたのないことなの。

それとも最初からいなかったの。

会ったのに。

触ったのに。

笑ったのに。

遊んだのに。

ピサの斜塔。

ヴィーナスの誕生。

モナリザ。

ここってなんて陳腐なのだろう。

陳腐に思えるようにできてるに違いないのだわ。

問いかけないようにしてた。

必死だった。

問いかけたら立ち止まるから、

問いかけたら隙が出来るから、

問いかけたら生まれるから、

問いかけないようにしてたの。

答えはくれない。











PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.