忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 15:05:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 23 Fri 20:47:03 ×
なにがわたしをしあわせにしてくれるのかひっしにってほどじゃないけどかんがえてみた。


おいしいものをたべる。

あたたかいおふとんでねる。

おともだちとおしゃべり。

おようふくをかう。

すきなおんがくをきく。

おえかきをする。

にっきをかく。

さんぽにいく。

ぱそこんする。

からおけいく。

もじちゃっと。















どれもあんまりしあわせにしてくれそうにない、いま。



絵の具の色水といっしょだ。

最初に筆をあらったら、
もうそのままきたなくなるいっぽう。

水を入れ替えるまで、
きれいにならない。


どうやったら水道の蛇口のある場所を探し出せるだろう。
蛇口をひねることができるだろう。

あきることなく粘膜近くから排泄しているタオルでぬぐってる水分が、
色水の変わりになったら、
いまのわたしに蛇口は必要ないかもしれない。










しんどいとポエマになるからみてていたい。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.