忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 15:27:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 04 Wed 12:57:32 ×
採血とレントゲン送り・・・・・・・・・・。


絶対何もないのに。
十日以上続いてますけど確かに。
絶対風邪が名残惜しんでるだけに決まっとんのに・・・・・・・。

薬もらえればよかったのに。
金飛ぶ金。


昨日チャットモンチーのアルバム出てたんだな、忘れてた。

これから取りに行く、診察終わったら。




---------------
追記。

採血したら、体温調節してるとこの数値がちょい高めといわれて、
もーしーかーしーたーら、アレルギーなんかもねといわれた。

ちょっと漢方出してみるから様子みてみたまえと言われたので、
ちなみにこんなやつ。

飛べない人のために効能書くと、

気分がふさいで、咽喉、食道部に異物感があり、時に動悸、めまい、嘔気などを伴う次の諸症
小児ぜんそく、気管支ぜんそく、気管支炎、せき、不安神経症 



とかとかに効くみたいです!
解熱とか書いてないけど・・・え、だいじょうぶなんだよね!せんせい!

とりあえず飲んでみてるよう。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.