忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 13 Mon 10:48:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 16 Fri 11:51:48 ×
なんか起きたときにもう疲れてる感じが・・・;
気のせいだと思うけどね!

今日寒そう。
洗濯明日だな。

はあ・・・・・。
なんだかアンニュイ・・・。
曇り空だからかな。
ふう。
PR
無題
November / 17 Sat 22:59
お洗濯自分でしてるの?すごいやーん。
アタシなんて全部オカンに任せてるわぁ。

アンニュイって久しぶりに聞いた気が。笑

曇りの日は気分は晴れ晴れしないですぞねぇ。
エリさんへ
November / 22 Thu 23:31
いやーすごいやーんって言ってもらえてうれしいけんど自分のしかしてねぇしなぁ^^;
家族の全部してあげられたらいんじゃけど^^;;
前もアンニュイって書いて、エリちゃんにそんなかんじのコメントもらった気がするんじゃが気のせいだろうか?w
曇りの日はねぇ。曇りなだけに気分も曇り気味っすよぅ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.