忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 19 Fri 19:09:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 17 Sat 23:51:09 ×
ランクヘッドの白い声が良いよぉー。



更新、もう少々お待ちを。

今、感傷に浸っとるんで。
(面倒臭がっとるだけです)
PR
無題
March / 18 Sun 23:35
明日峯田さんついに甲本ヒロトさんとライブだねー

いけるならいきたかったなー

恋に命があるのなら僕はとっくに死んでる

らしいね、新曲のサビ?

昨日のライブすごかったらしいよ

倖田來未とかの前座らしいけど
帰れ!コールがやばかったらしいね

ありがとうございます!帰れ!ってもっと言って下さい、誉め言葉です。とかまた言ってるらしいね


ちなみに新曲の一つにlivedoorでブログ書いてる話なんだよね

今日も訪問者は一人ー。とか歌ってんの

なげーコメントだ
あきひとさんへ
March / 19 Mon 16:02
>明日峯田さんついに甲本ヒロトさんとライブだねー
>いけるならいきたかったなー

え!そうなんですか!しらなんだですわーーー。
ていうか甲本ヒロトさんを存じ上げておらんです申し訳ない^^;

>恋に命があるのなら僕はとっくに死んでる
>らしいね、新曲のサビ?

新曲?!え、新曲?!!出されるんですか?!
わ~~~素敵じゃわ~~~(*´▽`*)

>昨日のライブすごかったらしいよ
>倖田來未とかの前座らしいけど
>帰れ!コールがやばかったらしいね
>ありがとうございます!帰れ!ってもっと言って下さい、誉め言葉です。とかまた言ってるらしいね

倖田さんの前座なさったんですか?!
うわあーしらんーーー(笑)
つか帰れコール(笑)峯田さんに帰れコールとかスンナーーーーーーヽ(`Д´)ノ

>ちなみに新曲の一つにlivedoorでブログ書いてる話なんだよね
>今日も訪問者は一人ー。とか歌ってんの

あははwおもれぇ(笑)

>なげーコメントだ

大歓迎ですね^^
ありがとうございました~~~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.