忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 23 Tue 18:27:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 19 Mon 19:02:50 ×
母 :「もしもし?今出よん!」
相手:「ああ今出よん?」
母 :「はあ、そお!ほんでなあ、ちょっと途中寄ってから行くけぇ!」
相手:「ふん、分かった分かった」


なかなかニュアンスが伝わらんなぁ・・・^^;

わたしはこれ聞いててすごく楽しかったんですがね(笑)






今日は病院行ってようやくお薬をいただいてきました。

あと眼鏡もちらーと見て来ましたよん。

わたしは度数が高いのでレンズを薄くしてもらう加工をしてもらうとなると高くなってしまうんですなぁ・・・;;;

でもせんかったらかなり牛乳瓶の底じゃしなぁ・・・;;;;;;;



フレームは安くていいかんじのがあった。

あれの黒があったら嬉しいんだけどなー。青もいんだけどー。



 
PR
結果報告
February / 19 Mon 23:56
全国試験の結果でました


全国、九千人の中で五百位以内が確定しました


全国の医大生の上位五%の成績と判定されやした


はい、自慢です笑

ちなみに友人は全国一桁の順位なんで自慢になりませんが俺の順位は


エリート街道進めれるみたいです

この成績で就職先もある程度決まるし、しぬまで今回の成績で俺らは管理されます厚生労働省に


やってやりましたわ


自慢しにきました

口だけでかいこと言うと思われるのが嫌なんで報告がてら自慢しにきました



以上。俺はやってやりましたよ、糞みたいな大学生活に少し華を添えてみました自分で
あきひとさんへ
February / 20 Tue 13:06
あきひとさんがタイトル入れてくれてるって珍しいと思ってたら!

>全国試験の結果でました
>全国、九千人の中で五百位以内が確定しました
>全国の医大生の上位五%の成績と判定されやした
>はい、自慢です笑

うおおおおおおおお!!!!!!!
おめっ、おめおめでっとうございまするるるるるーーーーーーー!!!!!!!!!
すげえ自慢だ!
むしろわたしが自慢だ!!(何故

>ちなみに友人は全国一桁の順位なんで自慢になりませんが俺の順位は
>エリート街道進めれるみたいです

全国一桁て・・・!!
ば、バケモン・・?(失礼過ぎる
いやいや十分自慢になりますよ!!
エリート街道歩めるなら十分自慢ですって!!

>この成績で就職先もある程度決まるし、しぬまで今回の成績で俺らは管理されます厚生労働省に

そうですかぁ~~~~
頑張られましたなぁ
死ぬまでか・・・それほど今回の試験はすごいもんじゃったんじゃなぁ・・・

>やってやりましたわ
>自慢しにきました
>口だけでかいこと言うと思われるのが嫌なんで報告がてら自慢しにきました

やってくれました
どうぞ自慢しにいらしてくださいいらしてくださってありがとうございます
口だけとか絶対ないと思ってましたけどねあきひとさんは(笑)

>以上。俺はやってやりましたよ、糞みたいな大学生活に少し華を添えてみました自分で

あきひとさんほんとうにほんとうにお疲れ様です
まさに有終の美というやつですね尊敬します
あきひとさんめっちゃかっこええです惚れますマジで

ご報告大変有難うございました
眼鏡。
February / 20 Tue 00:26
私も替えたいのです。
同じく、レンズを薄くするのには多少お金がかかるようで…。

貧乏人、もう少し我慢。
とほほ。

また遊びに来ますね。
もんさんへ
February / 20 Tue 13:08
もんさん!
ここのところ大変だったようですのにわざわざこうしてコメントつけてくださって本当にありがたいです・・・!

>私も替えたいのです。
>同じく、レンズを薄くするのには多少お金がかかるようで…。

あら~~~
わたしみたく結構近視来てるかたでしょうか

>貧乏人、もう少し我慢。
>とほほ。

我慢で養われるものもあります!
って結構無責任な物言いでしょうか・・(苦笑)

>また遊びに来ますね。

ありがとうございます!
無題
April / 17 Tue 23:10
パソかってみますた。vistaの速さ異常w
ユウさんへ
April / 17 Tue 23:41
おお!こちらには初のお目見えでございますな、いらっしゃいまっしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
あれ?買うの7月か8月じゃなかったんですか?w
vistaって速いんだー体感してみたい(*´∀`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.