忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 07:28:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Sun 00:22:18 ×

高校のときの友達と夕飯を一緒に食べてきたよ!

10時から16時の仕事が終わって夕方の6時に着くようにわたしが電車で倉敷まで行ってそこから友達に車で拾ってもらう予定だったんだが、

わたしが見事に電車に乗る前にメールちょうだいねという友達の指示を丸投げして倉敷に着いてから連絡してしまったため、寒みー中待ちぼうけ食らうことに・・・(´▽`)

まあ15分くらいしてから拾ってもらって、友人行きつけのパスタやらピザやら食べ放題のお店に行きました。

無制限で食べ放題ってすごいね!

でも実際ほとんど食べれんからね(笑)

お値段1700円と若干張りましたが、まあなかなかおいしかったですし、長居もできましたし。


この日に会った友達の中に、高校卒業以来会ってなかった!って子がいて、会えてほんとうによかった!彼女は変わってなかった(´▽`*)

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.