忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 07 Tue 08:53:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Fri 21:39:31 ×
当初、温泉とカラオケの予定だったのですが、
前日に行こうとしてた温泉が臨時休業であることが発覚(笑)

急遽、カラオケと鍋に変更になったのですた(´∀`)




カラオケも4時間半くらい見積もりがあったのですが、
いけなくなった人が続出で結局4人になったので3時間だけで(笑)

それでもおもっきり歌ったけどね!
昼飯持ち込んで歌いました(笑)

てか!4人だけだったのに指定された部屋が10人くらい入れそうな広い部屋で!(笑)
「なにこれ広っっ!!!(笑)」
って叫んでましたwww

たくさん歌えて楽しかったなぁ~~~´v`*

ラッドもスネオもテナーもジムノペディもエゴラッピンもバインも事変もバンプもピロウズもスピッツも音速もジャンヌも歌ったおーーーーーーー^^*

またも銀杏歌い損ねたのが無念・・・orz
夜王子歌いたかった~~~´`

バインは失敗したけどな(笑)
光についてはむっかすぎるwww
風待ちにしとけば良かったwww
あとキーは変えなくても良かったなwwww








ほれで、カラオケ終わったらプリクラ撮りに行ったー。
おいらはプリクラあまり好きくないくせにいざ撮るとなったらきっちり笑います(笑)

そのあとは、鍋の材料を買って帰りました。
デパートでビールの試飲缶もらっちゃった!

バスで友達のうちに向かってるくらいにはだいぶ眠かったす・・^^;
そして友達んちついてソッコーさっきのビール飲んで(250mlくらいか)
炬燵で寝てました(笑)

起きたら鍋ができてました(笑)
柚子味だったかな?さっぱりしてて美味かった!
そして食ったらまた寝てた(笑)

他のみんなは花より男子見てたよ(笑)

ハニカミは見た(笑)

そんなかんじで寝まくっていたので、みんなが寝静まった頃には眠ることが出来ず、ひたすらに携帯をいじりまくる(笑)










とにかく楽しかった!!
温泉もまた行きたいけどね~~~~´∪`
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.