忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 08 Wed 09:00:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Sun 23:53:10 ×
姫路いってきました!
わたしの適当な思いつきで!

姫路はね、まあ下調べもろくにせんかったんじゃけど、
観光の目玉が姫路城ってだけでした^^^^^^^^^^
観光ガイドに姫路のページ姫路城しかないんだもの^^^^^^^^
うけたから^^^^^^^^^

それでほっとぺっぱのクーポン使ってぎょうざただでもらえるところにラーメン食べに行きました。
店内でかかってる音楽のセンスがなかなかよかったやうな・・・。
ここでバックホーンが新曲出してたの知ったよ!

そのあと姫路城観光に行ったんだけど、姫路城のすぐとなりに動物園があったので、そこに行きました^^
姫路城行きませんでした^^^^^^^
ちょっと近くまで行っただけ^^^^^^^^^
そこの動物園の中学生までの入場料がたしか50円とかだった。
そしてそれ以上は200円なんだぜ。たけくね?
だったら100円でもいくね?
まあいんだけど。
動物園久しぶりにいった!
色々動物見たんだけど、みんな閉じ込められてるの見てなんだか物悲しかったんだお(´・ω・`)

ひつじとかぶたとかさわってきた^^
楽しかった(´▽`)

少し雨に降られて、そのあいだにぜんざいを食べたり。
ちょ、ぜんざい400円って高けくね^^^^^^^^
まあおいしかたんだけど^^^^^^

そんなかんじの姫路観光でした^^
駅前とか岡山とよく似てた。
路面電車とか通ってたあたりが激似でした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.