忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 07:12:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Fri 22:27:40 ×
兆たのしかった・・・!!!!!!!!!!!



あははー(´▽`)



------------------
この日はあゆみさんと一緒にからおけに行って参りましたー。
あゆさんと空桶何気に初!
楽しかったよー。
あゆさんのおうたってきいてると癒されるもんね(*´ω`*)

歌う曲もセンスがよくてとても癒されたvvv

それでわたしは・・・
今回はJOYだったから少し期待したんだけど・・・・

ぱいどぱいぱしか入ってなかったorzorzorzorz
ぱぷるあぽ歌いたかったのにorzorzorzorz

ぱいどぱいぱーは即行で歌ったけどさー!(泣)

あとはあゆたんにフリクリの歌うたってーて言われたかららいどん歌ったりねー。
かれんのぱっぱっぱらぱっぱっぱーってやつだけ入ってたから歌とーてきたよー!楽しかった!

あとはクレしんのとべとべおねいさんとか歌ったwww
楽しかったwwww
まぁもりたいあなたお~~~~www

あと時雨に挑戦してきたよwwwwwwwww
あれだめだwwwwwwww
高すぎwwwwwwww
女の子のとこだけ歌えたから満足したwwwwwwwww
きみーがえがーいたかんじょーせかいはーwwwwwwwwwww

あとワタルのぱわおぶどりむも歌った。

最後はぴろのあどばいすで締めましたwww


空桶のあとは飯も食うか食おうかってことで、
色々ふらふらのみちすがらラーメン食おう!ってことにして
ラーメンのお店を探してみっけて食った!
うまかったーーー。
ほかほかのぎょうざがうまかった!
めっちゃビール飲みたくなった!

とか言ってたら、あゆたが「缶酒せんー?」って言うから、
昨日の今日だったけど缶酒してきたよ!(笑)
1本じゃ足りんと思ったからビールとチューハイ1本ずつとコンビニでつまみを購入。
秋梨のチューハイ(゚Д゚ )ウマーじゃったーーーー。

西川の階段のところにすわってふたりで飲みました(´▽`)
外で飲むってのもあゆたんと飲むってのもハツタイケンだったからうれしかったぬー(*>ω<*)


本当はもっとはっちゃけたかった(*´Д`)
昨日も飲んだから、ちょっと本調子じゃなかったからなぁ。
またの機会にあゆたんちに行って飲もうーっと。



ふつかれんちゃんで友達と酒が飲めてさいくーですた(´▽`)
えへへ!



PR
September / 19 Fri 13:02:23 ×
昨日は昨日中に記事を書けなかったのが大変悔やまれるけれどもとーてもたのしかったのさあ!

その証拠に、今胃がすーこしもたれてる!☆


------------------
この日はシブシゲさんと一日中一緒に過ごしました(´▽`)

昼は鎌倉パスタにてお食事!
頼んだパスタ、マジウマーだし、
セットで頼んだごぼうのポタージュもマジウマーだし、
0円でついてくるバジルパンもマジウマーでしたよ!

お店の雰囲気もよろしかったし、
とても楽しくお食事できました(´▽`)

その様子をフォトログにのってけおきますので、
ぱそのかたはプロフのHPから飛んでね。
・・・ってつもりだったんだけど、
写すときのサイズ指定間違えててあげらんなかったorz
うわんorzorz


そのあとは前々から漫画喫茶に行こうと約束をしていたので、
2時間ばかりくつろいできました!

読んだのは漫画4冊だったけどね^^;
VBローズとふし遊の玄武開伝。

ただでグレープフルーツジュースが飲めたりしたのはうれしかった(´▽`)
コーラは気が抜けとったけど(´▽`)
しぶさんからもろたココアうまかった(´▽`)

そのあとはスーパーで缶酒を買って(私3本しぶさん1本)、
しぶさんちにお邪魔しますたー。

なんとね、しぶさんがお手製のお食事を振舞ってくださるとかで!
ご馳走になってしまったのさー(*´ω`*)

ご飯の時間まではまだ時間があったから、
それまでしぶさんのお部屋でのんびりさせてもらったり(´▽`)

そこで自分が昔描いてしぶさんに贈呈した最高傑作がありましてね・・・!(笑)
久しぶりに見て、昔の自分にびっくりしたぜ!!!(笑)
今はもう描けやーせんわあんなん!!wwww
本当にこんなん描いたけど、高三のわたしすげえなぁと素で思ってしまった(笑)(笑)(笑)

そしてしぶさんのネタ宝庫みたいなところを見せてもらったりしてね(*´艸`*)
たのしかったー(*´艸`*)

そしてご飯の時間と相成りまして!
同時に冷蔵庫で冷やしてもらってた酒でカンパーイ!

お友達の部屋でふたりきりでお酒というのはたぶんはじめて・・・だよな?
っちょーたのしかったよwwwww

まあ色々諸々酒の勢いという言葉で済ませてもらいたいこともあったりなかったりあったりねwwwwwwwwwww

ふたりでなんやら真剣に創作のことを語り合ったりね・・・!
なんかもうほとんどおぼえてないけど、
有意義な語らいであったと思うんだ!(笑)

夜の10時くらいまでそのまま居座ったので、
しぶママにご心配をおかけしたのは申し訳なかった!><;

わざわざ帰るときにお見送りまでしてもらったしねー(;´▽`)

しぶさんまた一緒に飲もうね!
ありがとでちたーーー!!!














そして、その日、うちに帰ってきたら、
おかんがガスが使えんようなったとかぬかしやがってwwwwww

おとんが電話したっていうけど埒があかんかったけん、
わしがガスの人と直接話ーしたがwwwww

そしたらすぐ復旧したわwwwww

一応酔っ払いなんですけどぼくwwwww
しっかりしてよwwwwwww

と思いながら終わりましたとさ、ちゃんちゃん。








September / 15 Mon 00:56:22 ×
今日用。

-----------------
京都行ったのは、ゆきさやかさんと遊んだ以来!
しかも駅の外に出たのは小学校のときの修学旅行以来!

msn時代からの数少ないブロともである上張怜さんに会ってきましたー!
最近すかいぺなどで頻繁にお話をさせていただくようになって、
最早気などまったく置いてないも同然の仲だったので、
こうなったのもまた至極当然の成り行きと思っております!^▽^

さとさんのお住まいは三重県で、
わたしの住まいは岡山ということで、
真ん中くらいの京都までお越しいただけないかということで今回のオフになりましたた。

そして例によって例のごとく、
最近のバカ生活リズムのおかげで徹夜明けで遊ぶことにwwwwww
アホwwwwwwwww

朝は7時に支度をはじめて8時に出発!
おけけ!
駅でパンと紅茶を買って、電車に乗車ー。
パン決めかねてふたつも買ったけど思ったとおり余裕でいっこしか腹に入らんかったwwww
相生まで行って乗り換えて姫路まで。
姫路でまた乗り換えてそのまま京都まで。
着いたのが11時半くらいだったかな。

先に着いたから待ち合わせ場所を決めておこうとか思ってたのに、
もう眠くて頭はたらいてねかったから自分が出た改札の前におって「中央口だと思う」とか言ってたら、
そこヨユウで西口だったりしてねwwwwww

さとさんにそのまま中央口までおってもらって自らそっちに赴きましたw
それで電話越しにここらへんにおるよって言ってもらったのに、
「・・・・・・あれ、どこにおるって言ってたっけ・・・・・・・」

それでしばらく中央口のあたりをふらふらして、
メルにあった水とピンクの傘を持ってるチェックのスカートをはいた女性を探していたら、
ちゃんと会えたよーんヽ(´▽`)ノ

それからはさとさんにお昼ごはん場所を見繕ってもらって、
イタリアンのお店に入りますた!

京いものグラタンというものをさとさんが注文なさっておったのだが、
京いもがないから代わりの里芋になると言われてちょっとがっかりしたりしてねぇー。

わたしはあまり腹が減っておらなんだので京野菜とイタリアンのダブルサラダだけ食いました。
さとさんは他にもクリームパスタやらドルチェセットやら食されてましたが(´▽`)
ドルチェセットのアイスとか生チョコとかわけてもらってあーんって食べさせてもらったりした(*´艸`*)

それから食事しゅうりょーしてから折角京都で会うんだし、
ちょっと京都らしいところに行こう!
ということで計画していた二条城への参観を決行しましたー。

まず地下鉄を探すー。ふらふらー。
わたしがおねむのふらふらだったので移動のナビはほとんどさとさんにおまかせっきりでしたねwwwwww
うほほwwwwwww

京都の地下鉄はねぇ、
切符が大阪の地下鉄と同じ色だった!
あとつり革の三角の向きが違うんだよ!窓の方向じゃなくて進行方向向いてるの。
んー写真撮ればよかったなぁー言葉じゃわかりづれー(´△`)ホゲ

あと、外国みたいに線路に落ちないように柵が作られてる線があった!
あれは実際見たのは初めてだったからびっくりしたなー。
写真、帰りに撮ろうとか思ってたら、帰りはそこ通らんかったんよな。しょぼん。

二条城前駅に到着!
いざ二条城へ!
と思ったら入場料いるのかーとなる。
600円。
うーん、折角ここまで来たのだし入ろうということで外国の観光客の方に紛れて切符を購入。

二条城、歩き回って疲れたー!
フォトログに写真あげといたから見てみてね。
たいしたのないけど。

城の中は鴬張りなどで歩いてておもろかったよ!
蝋人形の殿様とかいたし(´▽`)

城の外とかの庭園とかがのほーんとしてて歩いてて癒された(*´ω`*)
休憩所とかもいやされましたよ、ベンチで座ってただけなのに。
都会の喧騒から離れて、
家でごろごろするのとはまた違った癒しだなと思いますた(´ω`)ノ

二条城をまったりうろうろしたあとは、
清明神社が近いということで徒歩で向かいました。

これが!
地図では近いけど実際歩いたらとんでもなく遠かったというwwwwwww
ふたりではひはひ言いながらがんがりますたwwwwww

着いたら、なんか街の様相からは浮いた感じに鳥居がありました。
わたしはちょっと神社とかは写真に撮るのがはばかられたので写真は撮らんかったけどー。

ここがかの有名な!
ってかんじじゃったな(´▽`)

ここでかなりさとさんが蚊にかまれてたみたいでふw
わたしは長袖にGパンだったからまったくかまれてなかったよーん。

観光ぽいのは終わったから京都駅で少し茶をしばこうということになり、
帰りは近くの地下鉄のほうを使いましたw

同志社だったかな?(最初立命館と迷った
を外観だけちょろーっと見た!
茶色の壁が外国みたいですてきだった(´▽`)

それから地下鉄を今度は乗り換えなしで京都駅まで帰って。


伊勢丹の中にある「都路里」というカフイエが有名でおいしいと聞いてそこに行ったんだけど、
有名なだけに行列がすごかったのであきらめましたw

京都駅の地下の喫茶店でぱっふぇを食べたよー。
わたしはクランベリーパフェでさとさんマンゴーパフェ食ってた(´▽`)

ここんとこ甘いものがあまり多く食べられなくなってきたわたしは、
さとさんが全て食べきったときにわたしは半分以上残ってたというwwww

生クリーム手伝ってもらってなんとか食べきったけどwww

その後は2時間くらいずーと居座ってだべってたねぇw
すかいぷ音声でよく話してたけど、
面と向かっても話しやすくてかんげき☆
たーのしかった(´▽`)

19時前くらいにそろそろ出ようかってなって駅のトイレへ。
京都駅のトイレめっちゃかっこよかったよ!
ドアとかが黒だった!
ハイセンス!

とことこ西口まで歩いてそこでお別れー。

今度はカラオケ行こうぜ!
と約束して帰りました(´▽`)


















( ´ー`)フゥー...




















さて、ここからが本題だ。(本題なのか

終電の時刻だけメールで携帯に送ってたから、
それを頼りに類似した電車を探した。
姫路までの新快速が終電の時間より30分早いのがあったのでそれをチョイス。

乗車。

姫路まで揺られる。
かなり眠い。
うとうとしながら月暈さんにメルメルしたりウェブったり。

姫路着。

ここまでは良かった。

ここまでは良かったんだよ。




ここでね、
なぜかね、
往路の相生での乗り換えのノリでそのまま向かいに止まってる米原行きの普通列車に乗ったのがいかんかった。
乗ったら、放送で「瀬戸、和気方面・・・」とか言ってるのが聞こえちゃったのが悪かった。
(今思えば、瀬戸、和気方面のお客様はこれは違うぜと言ってたんだと思うよく聞いてなかった)

米原ってなんとなく相生方面だと思えてしまったんよ。
今思えばとんでもなかったんだけどさ(えへへ米原って滋賀県だったんだね今ぐぐって知ったわ

何も気に留めず乗車。
そのまま揺られる。

つか、人が居なかったから半分寝たりしてて。

明石を通過。
ここで最初に違和感を覚える。

「あれ、明石ってさっき通らなかったっけ・・・」

それでも気のせいかと思ってそのまま通過。
あとでこのときどうしてその違和感をぞんざいに扱ってしまったんだとたいそう後悔する。

須磨を通過。
・・・あれ・・・須磨って姫路より岡山よりだったっけ・・・。
まだ確信がもてない。
だけどなんだかほんのすこしの不安が過ぎる。



神戸を通過。
・・・・・・・(°v°)・・・・・。













kobe?
















予定ではあと30分後には岡山に着く電車に乗ってるはず。
・・・。













神戸から岡山って電車で30分で行けた・・・っけ・・・?(°°)(°°)(°°)















ここで混乱して、え、間違ってるよね、間違ってるよねと自分に自信が持てず、元町、三ノ宮と来てようやく間違えてることを自覚する。

三ノ宮で大慌てで下車。

現在の時刻夜の10時。
現在地三ノ宮。

これはあかん・・・電車では帰れんかもしれん・・・・・・!!!;;;;;;;
しかも手持ちの金があやしいから新幹線乗れるかもわからん・・・!!!!!!;;;;;;;;;;





もうぐるぐるして大混乱だいこんらん大混雑。
とりあえず家に連絡をいれとかんとやばい。
メルやらウェブやらしてたおかげで充電のこりいっこになっとるし。

あわあわしながら宅電に電話。
おかんにその旨を伝え、きる。

と、とりあえず戻らんと・・・・と思って同じホームにあった西明石行きの普通電車に乗り込む。
ここで混乱した頭で考える。

いや・・・待て。
普通乗ってたら今の時間じゃったら岡山までの新幹線西明石にもうねえかもしれん。
あ、だめだ、これだめだ。

出発前に西明石行き普通列車を下車。


とりあえず、駅員さんにたずねよう・・・!!!;


改札のところの駅員さんに岡山まで在来線で帰れますかとたずねる。
「あー・・・もう在来線は最終出てますねぇー・・・」
「・・あぁ、そうですか、ありがとうございました・・・」

だめだ、新幹線しかねぇ。
とりあえず新幹線のある西明石まで出るか。

と思ってホームにあがろうとするが、
いやしかし待てと、新幹線の時刻もきいておいたほうがいいと改札に戻る。

1回きいたほうじゃなくてきいてないほうの改札に行って、
岡山まで在来と新幹線で行きたいんですけど・・・とたずねる。
「在来でいけるところまではいかれるんですね?」
「あ、はい、いけるところまではいかせていただきたいんですが・・・」
「それだったら22分発ので姫路まで行かれてね、この時間の新幹線ありますよ」
「あ、姫路まで行くんですね、わかりました、ありがとうございます」

きいてよかった!



西明石までじゃなくても姫路までいく新快速がもう1本あって、
そこまで行けば岡山行きの新幹線が何本か出てるって!
良かった!

そして10時22分発の網干行きだったかな?の新快速列車に乗車。
おちつかない。

姫路着。
時刻は22時50分頃。
あわてて新幹線乗り場へ。
改札のところに申し出る。

「すみません、在来線から乗換えなんですがちょっと(切符を差し出しながら)どうしたらいいかわからなくて・・」
「ああ、はい、新幹線乗られるんですね。岡山までですか?」
「そうです、岡山までです」
「じゃあ切符新しく作りますんでお待ちください^^」
「はい、すみません・・」

それで、金額をばくばくしながら待つ。
手持ちは8000円ほど。
確か前大阪まで行ったとき10000円くらいだったから、
5000円もしないくらいのはず。
あと京都で1000円分しか切符買ってないからその在来線の超過分少しとならたぶん収まるはず・・・。

「それでは代金のほう4200円お願いします」
神様ありがとう!!!!!!!

一安心して切符を購入。
ありがとうございました、と駅員さんに言って、改札に切符を通そうとしたら、あ、もう(改札に切符を通さなくても)通れますよ、と声をかけられそのまま通過。はずかし。←いまさらだな

電光掲示板を確認。
あーやった。こだまって教えてもらってたけどのぞみある!早く帰れるわぁ。
23時16分発の岡山行きのぞみを待つ。

ここで家に新幹線で帰れそうだと充電を気にしながら光速でメル。

のぞみ乗車。
よゆうでがらがら。

朝買っていたパンの残りをほおばる。

岡山着。下車。

岡山の天気、雨。
そうなんだよ、雨のはずなのに、雨降ってなかったよな・・・;
逆に行ってたとき;

傘を差しながら家路を歩く。
帰宅。

ほっ。

月暈さんに帰宅しましたとメル。




といったかんじでございました。














とりあえずJR三ノ宮駅の駅員さんと姫路の新幹線乗り場の駅員さん、
あのとき血相変えて岡山までの電車をたずねた女は無事岡山に帰れました、
本当にありがとうございました・・・!!!!!!!!















・・・・いやあ、2年前に大阪で途中下車してえりさんに会いに行ったときの帰りなみにスリリングな旅になったよwwwwwwwww














何はともあれ、さとさんありがとございましたー!!!!
始終眠そうにしてて会話も話半分でたいへん申し訳ござらんじゃった・・・(;´Д`)ウウッ…
大変楽しい京都旅でした!
また機会を作って是非お会いしましょうね!^^ノ



September / 12 Fri 01:04:14 ×
シブシゲさんと電話をした。
夕方の7時頃から8時過ぎくらいまでだろうか。

くだらないことをたくさん話した。

そのあとはとてもきもちよくて、
ねむれないねむれないといっているここんとこがうそみたいに寝られたりした。
こうやって起きちゃったけど。

人と関わってきもちよくなることはたいせつだなぁーと思った。



August / 30 Sat 00:03:18 ×
いままででいっちばーん飲んできた。
いっちばーんふらついた。

たぶんね、
あんまり話が進む相手がおらんでさ、
やけになって飲んでたんだと思うwwwww

酒も瓶ビール以外はなんか薄いやら味の割合おかしいやらで散々じゃったしwwww

酔ってる、っていうのを実感したかも。

そーいう意味では楽しかった。
酔える雰囲気ではあったし。
たのしい打ち上げだったよ。





ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.