忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 04 Sat 15:37:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 23 Sat 23:04:36 ×
今、投稿ボタン押したら、混雑してるからあとからアクセスし直せって出て、投稿できなかったwwwww

久しぶりに熱心に遊びネタ書いたらこれかよwwwwwwww


忍氏ねwwwwwwwwwwwwww















なんて言ってらんないからさ、アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



カラオケ6時間行って来た、3人で。
すごい歌ったよ。

今日は調子良かった。

ブランキは赤いタンバリン、林檎は閃光と丸の内と夢のあと、チャトモは橙と東京ハチオケ、ラッドは蛍とオダメ、ピロは空中レジとにゅあにま、銀杏は綾波、ゴイステは駆け抜けて性春(YUKIちゃん参加ばーじょん歌おうとして入れたら銀杏のほうだったことにあとで気付いた)、あんどりゅは煙は隣の席、ABCのブラックチェリー、ばくほんの幾千光年、レミオはビールとプリン、そんなかんじかなー。

ピロのぱいどぱいぱにはいっとるの歌うのめあてできたのにそこのカラオケまったく入ってなくて泣いた!(泣)
ぱぷるあぽうたいたかった・・・( ´Д⊂ヽ


PR
August / 10 Sun 23:35:04 ×
思う存分楽しかったけどね。

しかし熱は37度3分。

なんだろう・・・ほんとうにしつこいなイライラしてきた^^




だけどももう仕事は休めまてん。

3日も休んでる。
そして2連休もらってる。
ふつうなら治してるだろくらいの勢い。
いやわたしも治ってるって思ったよ、思ったけどさ。
治ってないんだ。

どうしてなんだ・・・orz





-----------------------
思う存分楽しかったのは何のことかって、
シブシゲさんとスカイクロラまた見に行ってきたからなんだよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なんばのとこみたいな映画館がくらしきにあったのだよ!
岡山にそんなとこがあるとはしらんかってびっくりした!

しかも座席指定だったから買うときすんごい困ったよwwww
あんなチケット買うの初めてだったんだものwwwww

イオンの中に入ってる映画館にいってきたー。
だから一緒にご飯も食べてね。
うどんだったよー。
めっちゃ並んでたよー。
夏だったしね。

食べてからは本屋さん行ってー、
それから映画館にごうごう。

なんばとか比べもんにならんくらいせまくておもろかった(笑)
でも見てる途中で席を立つひとがちょこちょこおってちょっとかなしかった。
さいごまでみようようー・・・って思った。

2回目はちゃんと竹中さんの声きいた!
シブシゲさんは初見で竹中さんってわかったらしい!
すげくね?!

ここも音響良かったなぁ。
ていうかね、岡山でやっとんやん!(笑)
って話ね(笑)
どこに書いてたのだろう・・・。
そこの映画館の上映情報見たらきちんと書いてあったのだけどさ・・・。

いや初日見れたのはほんとうにかんげきだったからいいのだけどwwwwww


シブシゲさんは原作知らずに見るひとだったから反応がちょぴこわかたけど、
楽しんでくれたみたいで誘ったほうとしては一安心(*´▽`)


ただ、上映が夜の7時半頃からという初めての夜間映画でしたのでちょっとどきどきでちたw
大体昼くらいにしか見たことないもんな・・・。
帰ったら11時前くらいだったよたしか。





August / 03 Sun 20:22:26 ×
ただいま!


また書きたいー!






-------------------------

そして3日目ともなるとしらぐささんもけっこうそれなりに疲労困憊ぽくてですね!;

10時集合でえりさんとユウキさんに相手してもらうことにしてたんだけど、
えりぴとゆっぴに10時半にしてもいい・・?・・・(;´Д`)ウウッ… 
とお願いしてちょーとだけゆっくりさせてもらったんだけど・・・・・。

そしたらー。
予定指定していたバスの次のバスくらいに乗るつもりでいたのだけどー。
次が50分後とかいうクソみたいな時刻表でーww
はい、間に合わないーみたいなwwwwww

うほwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

あ、本日はですね、IKEAという大手家具店?
が新しく大阪にできたからそこにつれてってくれるということで。
また、ユウキはんがブルーナの美術展?展覧会?なんていうんだっけああいうの・・・(苦笑)
それのチケットを丁度3枚お持ちだったということでそれにもつれてってくださるということで。

そんなかんじで回りました・・・。

色々ね・・・・・・・この日は失敗というかアクシデント続きだったねwwwwwwwwww
IKEAに最初行ったんだけどそこからゆっきぐさん組みとえりりんに別れてミッフィー展に行ったんだが、
その行き方がちょっと不慣れなもんでてんやわんやだったりねwwwwww

3日目ともなるとそういうことに余裕がなくなるのか、かなりあわわしてたwwwwwwwwww
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ←こんなかんじ

それで結局えりさんとユウキさんには大阪おるあいだはずーっと一緒におってもらったから、
何か・・・何か贈り物をしたいのだけど・・・・!
とか思いながらIKEAあたりから実はひそかに物色していたんのす(ΦωΦ;)フフ

ジャムにしようかなぁーとか思ってたんだけどね、
今買ったら重いな・・・と思ってやめた。

それで結局、
ミッフィー展の物販でブルーナさんのイラストのファイルと缶バッジという
なんとも無難な線に落ち着いたわけですね(;´▽`)ノ

もう、ほんとうにほんとうにありがたかったのだようふたりとも。
シルバのこと忘れてるわけじゃないけど!(笑)

帰りは鈍行で帰ろうかと思ってたのだけど、
ちょっと疲れて翌日の仕事が心配だったので観念して新幹線で帰ったさー。



ちょっとみっかめ、ぞんざいな筆になってしまったかな!(苦笑)
いい思い出には変わりないですということで(´▽`)ノ










August / 02 Sat 21:11:20 ×
すかいくろら見てきたおー。




----------------
そう、前日えりぴが抜群の根回しのよさを発揮してくれたおかげで、
わたくしはこの日はのんびりのんびり寝てのんびりのんびり準備ができまんた(´▽`)

お昼の3時までえりちゃんがバイト入ってたから、
それまでになんばのどっかに待機しとこーと思って、
なんばまで行ったはいいんだけど、
おきてから何も食べてなかったから何かまくどさんくらいないかしら・・・と思ってなんば駅をぶらぶらしてたら改札から遠ざかりすぎててあとから笑われたよ、なんでこんなとこまで来たん?wみたいなwww

パン屋さんでふらーっとしてたんだが、
そこで飲んだゆずスカッシュが腹に凍みたらしく、
映画の間のみならず夜までハライタ引き摺っていたよあっはっはwww

そこでえっぴと合流したんだけど、
パン屋さん禁煙だったからも少し映画まで時間あったし吸えるところに移動しょーってことになって、
別のところであったかい紅茶とか飲んだりもしてたんだけどねぇ(´▽`;)

適当な時間になって、
お店をえりさんと出立。
わたしはけっこう歩くのがおそいからえりさんの背中を追いかけていた記憶が多い・・・(笑)
颯爽としたおせな(´▽`)

映画館についてトイレを済ます。
トイレ込んでたなぁ~。

えりさんが先に並んでて、先に入ったから当然のように先に出てるものと思って出てみたらいない。
あれ、わたしが先だったか。
先に入ってたしすぐ来るだろう。
と思ってたらなんかえりちゃんがなかなか来なくて、
あれ?もしかしてわたしがあとだったんだろうか・・・?!;
とか思ってうろうろ探し回ってしまった^^;;;;

結局、ちょっとえりぴょんが遅れていただけだったのだけど。
うわあー勝手におろおろして恥ずかしかった^^;

チケットをえりさんから受け取って、
映画館にGO(ギョウ)!

ああいうでっかい映画館初めてでびくりした。
座る席が決まってるなんてね!
そんなたいした映画館に行ったことがなかったのだよー。

舞台挨拶が映画のあとにあるということを女性のひとが最初にアナウンスしてくれて、
広告なしで始まりますとおっしゃってからはけられてたかな。


それから映画。


うーん、最初のあのツカミはOK!みたいな戦闘シーンは本当ひきつけられた・・・!

声優はもう最初から期待してなかったからなあwww
もうけっこうあれだったのだけど、
谷原さんのトキノがえらくはまっててびっくりしたかも。
谷原さんうまいなあって思った。

そして誰もが口々に言ってたみたいだがクサナギの声はちょっと・・・^^;;;
押尾さん、あれ狙ってるのかな?とかも思ったけどね・・・。
最後のほうは慣れましたが・・・。

誰かが言ってて気付いたんだけど、
カンナミが思ったより表情豊かでびっくりしたかもたしかに。
トキノと笑いあったりしてたもんな。

あとササクラ!
わたしさ、最初さ、意図的なものと全然理解してなくて、
「・・・え?!ササクラって女だったの?!;;;;」
なんてめっちゃあせってたwwwwwww
男だと思ってたのに・・・とかって深刻になっていたけど、
あれはわざと女にしていたんですねwwww
数日後に気付きましたwwwwww

映画館的には、音響が、なんか、映画館ならではで、迫力?あったなぁと。
いろんな方向から音が聞こえてときどき画面と上手に組み合わせられんかったりした^^;
ああいうの慣れないねぇ。

映画としては、なーんかそれとして楽しめなかった。
それだけだったら楽しめたんだろうけど、
前日あまり眠れなかったから眠気も来たりして、
原作をついつい引き合いに出したりしてしまってたためか、
単体として楽しもうと思ってたんだけど思い入れがあるとむずかしいのかなぁ。
なかなかできなかった。

映像としては秀逸で美麗でかなり満足。
あと効果音とかの音響全般も。
アニメっていうかアニメーションの枠にいれたくないなんて思ったし。

キャラデザがー・・・なんかもったりというか、
もっとスマートな感じにして欲しかったかな?
なんかもったりした印象持ってしまった。

あといちばん衝撃だったのが・・・なんといってもスイトが死ななかったことですか・・・。
映画を見ててシリーズ全部やるわけじゃなくてクロラがベースなんだなと思ううちにけっこうそこを楽しみにしてしまった部分があって、
衝撃だった・・・・・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
ってかんじだったもんぼくwwwwwwwwwww



そして映画が終わって舞台挨拶というものがあって!
有名人っていうのかな芸能人っていうのかな、
そういうかたがたを肉眼で拝んだのは初めてでね・・・!
そういうことで心中ちょっとばかしエキサイトはしてたよ(笑)

監督は早く帰りたいとか言ってて、
本当に早く帰してあげたかった(笑)




そのあとはえりさんにゆうきさんを召還してもらって3人でお好み焼き食べた。

このときわたしがトイレに長居してしまったことでおふたりさんにかなり心配をかけさせてしまって!><;
あれは本当に申し訳なかった・・><;;;

そして腹が調子悪くあんま食えんかったし(;´Д`)


もう早く横になりたいとそればかり考えてしまって申し訳なかったよう・・・。
元気だったらもっと一緒におりたかった・・・(´;Å;`)





August / 01 Fri 07:33:59 ×
今洗濯中!
そろそろ終わったかもしれんから干しに行こうかね。

そして今日は仕事から帰ったらソッコーで準備して大阪に行きます!
新幹線なんていうリッチーな乗り物乗っちゃうもんね(´▽`)


とりあえず今回は金だけは忘れないようにしたいと思います。
友人におごると約束しているので。

キャリバッグ、ほこりかぶってそう・・・。
服、どんなんもってこっかな~。
つか帰ったら化粧もせなならん!
30分くらいで本当にできんの?おれ(笑)


もしかしたら遅れるかもしれませんと保険をかけておきます!wwwwwwwww














----------------

っていうか本当にもうおぼえてないかもしれない!
ってかおぼえてないって!
どうしよう!(笑)



この日はね、上の記事にも書いたけど、
仕事終わって速攻で行く準備をしてねwww
前日でなく当日に行く準備をするのが白草クオリティなのwwwwww

準備をしてるときにさ、
歯磨きがなーみつからんくてwwww
トラベルセットてきなちっかい歯磨きセットを持ってたはずなんだけど、
あれー?;;;ってみつからんくてよう。
だから、毎日使ってるのをポーチに放り込んで持って行きますたよwww

つか当時まだ真夏でしたからね!
クーラーかかってない部屋んなかひっくり返すだけでもう汗だくwwww
灰色の服着てたからもう汗だく露呈wwwwwwww
ひどかったもうwwwwwww

出発時に日傘をどうしようか迷いましてね・・・結局まあ持ってくか!と決め込んで大急ぎで駅に直行!
早歩きですよ!
これでもかってくらい早歩きだよ!

それで新大阪までの切符購入。
きっぷ売り場で前の人が切符買い終えてからなかなかどかなくていらいらしてた・・・(^ω^#)

そんで、目的の時刻の新幹線に飛び乗る!
18時3分発くらいのだったかな?
ホームにあがったとき18時1分くらいだったからねwwwwwwww
ほんまギリッギリだったわwwwwwwww

座席を確保して、
一休みあんど新幹線乗れたよメルをぽちぽち・・・・。

案の定化粧などする暇も無かったので、
新幹線の中でメイクアップ!という暴挙。
なかなかひさしぶりだったので加減が分からずシャドウとかを塗りたくってしまった感wwww
アホwwwwwwww

化粧もおわって新幹線に揺られます。
あっという間に新大阪!OSAKA!

そそくさと改札を抜けて、
地下鉄方面に!
うお~ひとりで大阪の地下鉄乗るの初じゃね?!とか思いながら看板を頼りに御堂筋線のきっぷうりばへ。
(前回はエリさんがついてきてくれたからねー)
もうがたこんがたこんいうキャリバックも気にならなくなってたよ。

目的地のなんばの運賃確認!
きっぷ購入!
改札通る!
えーっと・・・こっち?とか思いながらふらふらとホームに。
これ?これじゃろ?とか思いながらそれらしき方面の地下鉄に乗車。

うむ、大阪ひとり!
なんかドッキドキ!
色々思いながら電車に揺られる。
ある男性のズボンのおしりあたりが目に付く。
・・・!!!!
え・・・あんた・・・Gパンやぶれとりまんがな・・!!!!!
勝手に動揺するおれ。
自分のことのように動揺するおれ。
え・・?!;これは・・・ファッションなのだろうか・・?!;
そうなのだろうか?!;
でも今口に出して教えてあげても何もできんし・・・。
でもぱんつの柄見えてるよ?!
彼女さん!
教えてあげて!
教えてあげてお願い!それとも気付いてて言わないだけ?!ええ?!;;

知らぬ土地でひとり他人事でてんやわんやになるボクチン。
いろいろ思ってたら、いつのまにかいなくなってた。
どうなったかな・・・。

もうひとつさっきから不安なことがあった。
車内放送、ちっかくて、聞こえん。
なんか車掌さん言ってるけど、聞こえにゃい。
うわん。
なんばってわからんかも・・。
とか思ってたら、梅田着いてからいきなり音量大きくなった。
え?どして?
まあいっか。

なんやかやでなんばに到着ー!
ついたよーとシルバ(仮名)にメール。
そんでとりあえず25番出口だかに出ろといわれてたので、
あれ・・・24番じゃなかったっけ14番って気もしてきた・・・とか思いながらも引き寄せられながら地上に。

あー、なんばって前もきたことありそうな予感がしてたけど、
やっぱきてたよ!
きたことある!
とかとか思い巡らせとぼとぼ歩く。

シルバに電話。
でねえよコンチクショ。
とかおもってたら折り返し。
今居るところを伝達。
横断歩道渡ったほうの靴屋におるとのこと。
靴屋遠目に 発見(*゚Д゚) ムホムホ
わかたーつって電話おわり。

わくわくてかてか。

それでシルバに1年余りぶりの再会!
わーい!ヽ(´▽`)ノ
これだけでかなりてんそんあがったよぼくちん!
それでふらふらと歩いてー、
ユウキさんとかはどうなっとんねんとなってー、
ああ、そういやどうなっとんかなーと言いつつも連絡を取ろうとせずー、
しるばがゆっきんにコーリングしてくれてた!あはは!

そんでゆっきとえりぴょんにも再会!!
もうこのときがわしのテンション最高潮だったのではなかろうか・・・!(笑)

すごいメンツが!
すごいめんつがそろっているよ!!!
俺の中での最強メンツだよこれ!!!!
とかとか思いながらむほむほ(*´▽`)
えりちゃんのスカートにもむほむほ(*´▽`)
ペディキュアに言及しつつむふむふ(*´▽`)
髪!髪!ってむひょむひょ(*´▽`)
(えりぽんまた短くなってたのーん)

それで食べるところをまったく決めてなかったので!
しるばに決めてって言っといたのに!(笑)

探しつつ歩きまわったり。
雑談しながらでこれまた楽しかったり。
ゆっきぃとしるばのTシャツのがらが妙に気になったり。
しるばのピーナッツのネックレスがいやに気になったり。
ゆーきくんのかばんがラピュタのパズーが持ってそうな感じだったり。
とかとかをえりちゃんとひそひそ話したり(笑)
そのあいだわたしはずっとえりりに抱きつきたかったんだーーーーーーー!!!!!!1(えええええええええ

とかなんとかしてたらシル兄がお店を見つけてくれてまんた!
わーみせきたみせきたー(*´▽`*)

地下の階段みたいなところでシル兄がキャリバック持ってくれたのはちょっとびびったよ!(笑)
紳士ジャン!みたいな!www

てきとうにみつくろってくれたわりにはけっこう雰囲気よろしいお店でね!
勘のいいともだちもつっていいよねって思ったの。

席についてふーっと一息ついたらえりっちが、
「あ、そうや、これー・・・」
つって袋をぽふっと渡されまして。
「えー?なにー?!これなにー?!」とテンションだけあがりまくりのぼく。
中身を見て、「あっ!あっ!!」と舌足らずなぼく。
「そう、スカイクロラのなー、もう買っといたから」みたいなことおっしゃってね。
( ゚Д゚)ポカーン・・・・ですよ。
そうなんです!
えりしゃまがなんと翌日のクロラのティケッツをわざわざぐさんの分まで買ってくれてたんですっ!!!

いや、チケットのこととか正直何も考えてなくて、
翌日午前中から午後の2時くらいまでフリーだったから、前もって買わないとだめなんだったらこのあいだに買おうかなぁとか、もう映画館行って直で買うつもりまんまんだったのでね・・・!(笑)
(今思えば、そんなことじゃ初日なんて買えるはずも無かった(苦笑)実際行ったらチケット完売しとったし(苦笑)←ここらへんの根回しの悪さも白草クオリt(ry)

それで一緒に前売りについてる水素しゃまのストラップまでーーーーー!!!!
いやーん!!
かわゆすかわゆす!はあはあ!
すいとかわういよすいと・・・!

他にもなんか2冊買ってた本(松本人志さんのだった)があるからあげるとか、
あしどまんのアルバムも入ってたりして、
前売りの半券?っていうんかな?
なんかもうもりもりくれちゃって!
ドウシタライインダコレハ!
ってかんじだったよちょっとちょっとちょっと~~~~~!!!( ´Д⊂ヽ

今度えりたまに会うときは何かプレゼンツするから!
待っててねん!

うへうへってかんじでそれらを眺めつつ、メヌーを放置気味のしらぐさん。
えとねーえとねーとてきとうに決めて飲み物はグレープフルーツのがいい!と言ってえりちゃにこれ入ってるんやないー?と教えてもらってじゃあこれ!つってそんなかんじでした!
ゆっきんの頼んでたカミカゼが妙に気になっていた・・・(笑)
しるにいはなんかへんなの頼んでたよね?
なんだっけ?
飲ませてもらったのに忘れちた。
えりたんが梅酒をジンジャーで割ってもらえます?って言ってたのをきいて(あれなんか違うのだった気がしてきた)、
すげえーとか言ってたらなんかすっごい自分がばかっぽく思えたよ!

乾杯はなんかしるにいのご友人がお子さんができただとか生まれただとかだったような・・・(笑)
みんななんのつっこみもなく「かんぱーい」ってしててうけた(笑)

そしてわたくしの食べ物の好き嫌い激しいのを御三方から猛烈に食べてみなさいと非難されていたというか・・・・(苦笑)
食べてみたけどだめだったとかwwwww
やっぱり味覚はまだまだおこちゃまでしたwwwwww

それからたのしかったよーうもうちょうたのしかったよーううう・・・!
なんだっけ、しるにいがゆうきくんの物知り度を確かめようだとか言ってしりとりとかしたりね、
外来語しりとりとかしたりね、
もうたーくさん楽しかったのら!
文学しりとりだったかな?
それをしょっぱなえりが「我輩は猫である」って言って、
次のユウキがちっとも「る」のつくのが思いつかんでかなり長い間うんうん言ってたのがかなり楽しかったwwwww

たくさん楽しかったのでなんとかこの風景をカメラに収めたい!
撮ったのを見て思い出したい!
と思って携帯を取り出したのだけど、
わしの携帯カメラのクソなことクソなこと!
ちょっと暗がりの店内だったからちぃともええこと写りゃせん!
見かねてゆっきんがカシオのいい携帯貸してくれまんた(*´▽`*)

それで3人が雑談してるところをぱしゃぱしゃ撮ってたよーん(・∀・)パシャリ!!
ぱそこんにいれて眺めたときになんだか泣きそうになったwwww

えりぴにもゆっきにも言ったけど、実際この場で何回も泣きそうになったぼくがいたのん。
ううーーーーなんかね?なんかね、なんかね、わたしにはお酒飲もう!って言ったら集まってくれるひとがいるんだなぁって。
そんでそのひとたちのことわたしはだいすきだと。
わたしがだいすきなひとたちはわたしが呼んだら来てくれるのだと。
うれしい。うれしすぐる。
とか色々感慨耽ってたら何回も涙ぐんでいたワシwwwwwwwwww
もうみんなすきだぞ!3人ともすきだぞ!って思ってたよ!

集まった時間が7時くらいだったかな?
それから9時くらいまでお店に居たんだったかしら。
お勘定はわたしとゆっきんで払ってー、
(しるにいはわたしが奢ることにしてて、えりたは前奢ったぶんをゆんさんが払ってくれることになってたらしい)

ほんでから、わしがしるにいの歌声がききたい!
って言って、カラオケ行くことにー!
だけども終電の関係で1時間しか歌えずwwwww
みんな歌ったの3曲くらい?だったよね?w
わしはピロのせんつりくりぱとまりーと銀杏の援助交際だけじゃったしなwwww

しるにいの歌声はうわさにたがわぬすんばらしさだった(*´▽`*)カッケー
実際もっとすごいらしいからまたいくのら  m9っ`・ω・´)シャキーン
地上の星リクしたら歌ってくれたのうれしかったすwww
えりちゃまの歌ってたあむろちゃんの曲がなんかそのときは耳に残ってたにゃあ・・・。

それでカラオケ終わってそろそろ帰るとなってかいさーん。

うはー楽しかった!
ちょうたのしかった!

ぜったいもっかい集めよう!って思った!

げへ!げへ!




ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.