忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 15:56:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 23 Fri 22:32:01 ×
あゆみさんと遊んだーわーい。

旭川のかわらであゆみさんのギターを聴きながらまたりまたり。

帰りはテンダロッサでパスタ食ってまったりまったり。

あゆみちゃんが頼んでたやつのほうが好みだった・・・(´A`)


ひさしぶりにプリクラ撮ったー。

にがてだー。



気付いたら9時でびっくりした。

確かに集合が3時半と遅めだったのだけれど・・・。




たのしかったなん(´▽`)




PR
May / 19 Mon 00:49:10 ×
バイト先で知り合った店長のおかあさま、Y下さんにランチをごちそうになりましたv

場所はフラカッソv

ジョリーパスタとかの系列のお店です。

11時半頃に車で拾ってもらって3時前までお店にいましたwwww

いやあすっごいたくさん話したってかほとんどきいてたけどww

やっぱりわたしがやめたあとはS保さんとY下さん馬が合わないみたいですわー(´ω`;)




パフェまでごちそうになってしまたよー><

ってかあそこのパフェうまかった!
パフェだけ食いにいってもええなってオモタ!

May / 01 Thu 00:01:36 ×

ミクシィでお知り合いになったサオリさんと初対面を果たしてきましたーーーーー!!!!!!

って随分前なんだけどレポート今更するんで気の向いた方は読んでください^^;


この日は、朝の9時頃に岡山を出て、12時過ぎくらいに三ノ宮に着きました!

・・んで、三ノ宮って前の3人でオフしたときも行ったから余裕だとか思ってたのに、
前と違った行き方で行ったら軽く迷子になりそうになった・・!;

あんね、なんだっけ山陽本線で三ノ宮まで相生から一本でいけるのがあるんだけど、
今回それ使わなかったんだ、時間的なもので。

山陽電鉄ってのを使ったのよ、姫路から三ノ宮まで。

これが・・・!;
なんと姫路に着いてから駅を出て山陽電鉄のところまで行かないといけないっていうのがちょう難関でして・・・!;
駅員さんにきいて行ったんだけど、
山陽電鉄の山陽姫路駅に着いたまではいいが、まず切符売り場が1階にないことにめっちゃまごついて・・!;;;
切符売り場ないがん!;切符売り場ないがん!;ってめっちゃうろたえました。

上に行けばあるんかなぁとエスカレーターで2階に行ったらあったからよかった~と思って切符を買って改札を通ったはいい。
・・・どの電車かわからんがん!;

電光掲示板をなかなか見つけられなくってしかもどれがどれかわからんくって最初はまったく違う電車に乗っててあとで気付いてぎりぎり乗りかえれました;;;;
いっやほんまあぶなかったこんときは;;;;

・・・それでー、前日色々内職しててろくに寝れてなかったんで電車に酔いまくりました・・・;;;;;;;
本気でつらかったす;;;;;;;

それでがたごとと電車乗って三ノ宮に着いた!
いざサオリっちと面会!
切符売り場におるよ~とのこと。
切符売り場に向かう!
・・・い、いねえ、よ・・・?!;

きょろきょろとあたりを見回すがそれらしきかたが見当たらない・・・。
あれ?あれ?と思いつつ電話してみる。
それで切符売り場が2つあったことがわかりもう一方の方からサオリさんご登場~(やんややんや

思ってたより胸がでかかった(笑)(感想それか

そんでとりあえず飯を食おうかとなってわたしが酔っててきもちわるいからすっきりしたもんがいいーと言ったのでざるそばアンドざるうどんのお店に。
このお店、駅の中のお店じゃったんじゃけど、電車の音が響く響く^^;;;
かるくうるさかった^^;
でもうるさいわりにはお客さんたくさんはいってたなぁ。

そこでわたしはざるうどんを、サオリっちょはざるそばセットを注文。
というのも、ウエイトレスのおねえさんが単品じゃったら少ないですよっていうからサオリたんがセットで頼んだんですが、実際食べてみたらおんなのこにはちょうどいい分量だったという・・・^^;
ウエイトレスさんにたばかられました^^;
(わたしは気分悪かったから少量で十分だろうと思ってて単品にした

それでそこで一服して、
これからどうしようかーカラオケ行こうかーってかんじでカラオケに!

ほんでこのとき店を出る前にお会計をサオリたそがしてくれたのですが、
なんとそのままお金を払うのを忘れて帰ってきてしまいました;;;
あとでミクシィでそのこと書いたら奢るつもりやったからええよって(ノ▽`)
なんて男前!(ノ▽`)

それからカラオケフリータイムで4時半くらいまで歌いました!
いっやーかなり幅広く歌いましたよ!
サオちゃんがアニソンいけるっていうのがけっこう意外だった(笑)
モー娘。とかはじめて歌ったわたし!
メドレー系をねーかわりばんこに歌ったりしたのん(*´艸`*)
新曲もけっこう歌ったし大満足でした!

それでカラオケをあとにして三ノ宮駅まで送ってもらって~。
そんでこの日わたしがいやにトイレが近くて、
めっちゃトイレ行ってました(苦笑)

こんときももうすぐ電車のらななのにトイレ行きたいって言い出してサオリちゃまに連れてってもらった(苦笑)
並んでてがまんしたけど(´・ω・`)
このときのサオリさんわたしを連れてトイレに行く姿がおかあさんのようでした(笑)

夕方からわたしは別に予定があったので早々と切り上げて帰ってしまったので慌ただしい初対面だったのですがあえただけで大満足だったわたくしめです(´▽`)

サオリさんアリガトウございました~~~ヽ(´▽`)ノ

April / 11 Fri 20:50:34 ×

お花見してきたよおーーーーーーーヽ(´▽`)ノ


めっちゃ楽しかった!

酒を友達と呷るのもあまり機会がないので・・(´▽`)


ブログともだちでもあるしぶしげさんにご一緒していただきました^^

当日にいきなりのアポ取り^^

でもまだいいほうで、これからご飯食べん?とかザラにあったのでまだいいほうなんです^^


それでーうちのおかーさまがいつも買ってこられているお弁当を2つ持って、それからヨーカドーに集合してそこで飲み物やらつまみやら買い物して旭川の文化ホールがあるらへんのところまで自転車こいで花見に行きますた。

昨日とか雨が降ってたので満開!ってかんじではなかったけれど綺麗でちたよ(*´v`*)


階段のところに腰を降ろして弁当食いつつ酒を飲みつつ弁当食い終わったら菓子も頬張りつつ雑談雑談雑談wwwww


めっちゃ楽しかった!

たくさん笑ったしね!


日が暮れてきてからはしぶしげさん宅にお邪魔しておえかき大会をば(*´艸`*)

久しぶりにガリガリ描いたってかんじでとっても楽しい時間でした!


しぶさんまたおうちにお邪魔させてくださいねー^▽^ノシ


 

April / 02 Wed 00:05:26 ×

本日は11時からしゅっきーん。

やべーだらだらしすぎて初遅刻しちまいそうだぜべいべーと思って店長にメールしといたら、

「今日、13時からだよね??」

・・・あれ?

本気で11時からだと思ってたんだが、まんまと13時からでした(´▽`)


またもかんちがいばくはつ(´▽`)

どんだけ勘違いすれば気が済むのぼくはwwwwwww

でももう帰るのもめんどいので今日は18時までだし居ましたよ。

とかなんとか言いつつ帰ったの19時だったけどww

まあいいんだよwいいんだよww



そんでもって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はなんとあゆみちゃんからお昼の3時くらいに岡山に来てるんだけどーっていうメールもらってたから仕事終わってからりんりんしてお夕飯一緒に食べちゃったおvvvvvvvv

御飯に行く前にヴィレバンを少しうろつきますたー。

美少女写真集みたいなのが・・・欲しかった・・・!;

香椎由宇さんや戸田恵梨香ちゃんや長澤まさみちゃんやいろんな女の子がいっぱい綺麗に写っててかわいかった・・・!(*´ρ`*)

 

夕飯はさんすての東口のところのイタリアンに行きますた。

あゆちいはきのこのトマトクリームパスタとガーリックトースト?みたいなフランスパンでおいらはエビとトマトのチーズドリア(*´艸`*)

お互いちょっとずつわけあって食ったのだお(*´艸`*)

うまかったお(*´ω`*)

食ったあとは居座ってしゃべりんぐー。

お店を出たのは10時くらいだったかなぁ。

それからわたしが近くに自転車を置いてたのでそこまで取りに行って、なんかしらんがそこであゆさんにたくさん写真を撮られて(笑)それから東口まで送って、電車まで時間あるから少しだべろうーとか言って喋ってたらいつのまにか11時過ぎてましたよ(笑)(笑)(笑)

もうそろそろ別れましょうってことでお見送りして、コンビニ寄って帰って来ました。


んーたのしかった!

あゆちゃんと会って御飯食べて長話すんの久々だったからうれしかったなぁぁ(*>艸<*)

また会いたいー(*´v`*)ノシ


 

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.