忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 00:40:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 28 Sat 22:48:52 ×
HAKUJUJIで3000円相当の焼き菓子を菓子折りとして持参してな!!!!

ちょっと緊張したけど、
すんなり帰れて良かった。

M浦さん出てきてくれてよかった!
K崎さんだったらどうしょうかと思ったもんでね・・!;
S見さんも顔見せてくれて、はわっ、ってなたけど。

K瀬さんとK田さん、
顔見せずに帰ってしまってごめんなさいー><
(お昼にあがってらしたのだ)

それでもそのあとK瀬さんからありがと!って個人的にメルメルきてちょう感激した!!!(´;ω;`)
これからもがんばってなんて言ってもらえてぼくちょう感激であsdftgyふじこlp!!!



それから今日は本屋古本屋めぐりをしてきたー。

戦利品は、
古本屋では、
・よつばと!5巻~8巻
(昨日クリニングとりにいったときに1巻~4巻見つけた)
・山田詠美さんの風味絶佳

本屋さんでは、
・川上弘美さんのセンセイの鞄
・森博嗣さんのスカイ・イクリプス


だおだおー。
小説はみっつとも文庫。

よつばとがかなり痛手だったけど・・・;
(一冊単価450円だけど、なんかいきおいに負けた)

風味絶佳は105円だったもんねー。
しかもけっこうきれい。
してやったりー。

センセイの鞄は、初版が置いてたから買っちゃった!
これはお友達の誕生日プレゼントにしようかと画策してまして。
読んだことあったら自分用にしようと思ってる。
読んだことあれって思ってる(笑)

イクリプスは言わずとしれたもんでさあー!
今早速読んでる。

百年密室あれから進んでないよ、わたし!
おぼえてるかい!



そんでさっきヨーカドーに買い物行ったときに、
自分の目にかなったぱんつせっと見つけちゃって買って来たー!

わたし、去年からぱんつ買わんとぱんつ買わんとって言ってたからやっと念願かなってうれしいです。
また安物ですが。
まだ下着に贅沢はする覚悟ができてないみたいです。
きっとそのときは来ると信じてます。
下着こそ金かけにゃーと思わんこともないのですが。
ちちばんどとぱんつのせっとでじゅうぶんです、ぼく。

最近フォトログに買ったものあげるの習慣づいとるけど、
心配しなくてもぱんつ撮ってあげたりしませんからご安心を(誰もしねえ



散財欲は満たされた気がしるー(*´▽`*)





とりあえず、ひとつ荷がおりたか?






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.