忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 30 Tue 00:02:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 06 Fri 21:27:59 ×
あー、雨降ってきたー。


今日も昨日と同じように午後からバイトんぐー。


明日は教習・・・。

こあい・・・;;;;




ほんで、先月の給料計算をしたのですが、
6月はシフト軽かったので減ってるだろうなぁとは思っていたんですが、
減ってても2万後半くらいはあると思っていたのですが
計算してみたら2万ちょいだった・・・lllorzlll

・・ちょ・・っとだけがっくり・・・lllorzlll

まあいいんけどね・・・;


そんなもんだと思います;





最近、勢いが衰えてきたなぁと感じる・・(笑)

MSN時代が懐かしい(笑)(笑)
PR
計算違い。
July / 07 Sat 00:26
特に、給与計算違いは、マイナスに転じていると、すこぶる残念です。
私も何度かやったことありますが、全て、悲しい結果に終わりました。
とほほ。
なので、ちょっとだけでも残念な気持ち、お察しいたします。

また遊びに来ますね。
もんさんへ
July / 09 Mon 17:33
もんさあああああああんんんんんんん!!!!!!!!
おひさしぶりです!
復帰なされたようですね、嬉しい限りです!^^
これからも無理のないように更新してくださいね!(´▽`)ノ
そして、何ヶ月前の話だよってかんじですが、お誕生日おめでとうございました!

まあ計算違いなら実際はもっとあるわけですからいいんですがね・・!
実際少ないですからね!(泣)!
ちょちょぎれます!
でも気持ちわかってくださってありがたいでつ(´v`)

コメントありがとうございましたーーーーー^^ノシ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.