忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 04:02:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 05 Fri 19:47:11 ×
仕事してるときに、今日のブログネタはこれできまりだな~って思ってたのに・・・(´▽`)



あ、そうそう、おもいだした、はじめてでんわとったよ!
てんやわんやだったよ!
でもO森課長につなぐやつだったから、つなぐときに誰からの電話か忘れたけど課長が「ええよええよ!」っていってくれたからちょうなきそうになりまんた!(ノ▽`)

今日は電話をとりまくったのだけど、
ソラミミしすぎて邪魔にしかならなかたのでもう消えたかったでつ!^▽^
(かかってきたところの会社名ろくに聞き取れなかった)

最初にM浦さんに、「K瀬さん、白草さんがこれから電話の練習するから!」って言ってもらってから電話がぱたりと鳴らなくなって、「なんか鳴らんくなったな(笑)」ってタイミングがとてもおもしろかったけれどでんわへのきんちょうでぼくはそれどころじゃなかったというか・・・!!

三回くらいとったら電話へのきんちょうはなくなりまんたね!
仕入先とお客さんの違いが分からんから全部お客さん暗号使ってるけど!
(放送でお客さんは長距離、仕入先と社員からの電話は外線っていうことになっとる)


でも放送でけるようになってうれしー。
これでおきゃくさんがきたときもわざわざもうだっしゅで呼びに行かなくてもいいよーう。
電話で放送すればことはすんじゃうよーう。
放送で自分の声が社内に流れてるのかと思うと気恥ずかしいったらないけどもwwww
どんなふうに流れてるのか言ってるときはきこえんからなぁ(´▽`)




今朝は雨が降ってたから雨合羽通勤でしたが、
おててがめっちゃつめたかったぬ。

帰りもさむかったねー。
さむいとぼくはてんしょんあがるのだけども。

洗濯物そろそろ終わったかな。
明日も寒そうだが、
ブラウスを部屋干ししてかわかさないときるもんないけん干してくるねー。



あ!
今日は専務にからんでもらえてたのしかった!
K瀬さんみたいにいじられまくる日が来ればいいのにというえむっけをはっきしておきますよ。

みんなはそうでもなかっただろうけど、
わたしはのんびりした日だったなあ。

明日も土曜だからあまりせわしなくないんじゃなかろうかしら。
先週そんなかんじじゃった。



ああ!
今日はK瀬さんとふたりきりのお昼だったので少しパーソナルな情報を頂戴できて、
またたずねてもらえてとてもうれしかたよう!

そのときにぼくの採用のときのちょっとしたウラバナシをうかがった。
やっぱりぼく以外にも四人くらい面接きとったんじゃってー。
その中から選ばれたのか・・!
とか思ったらちょっとうれしかった(・ω・*)

それでもいうには、三十代とか四十代の人とかもおったよーって話だから、もしかしたら若さ重視で選ばれたのかしらとかとか・・・(´ω`)




・・・、書いてたら、わたしめっちゃ仕事たのしそうじゃな(笑)





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.