忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 15:26:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Sun 23:27:58 ×
下書き終わってるのが六枚で、
完成してるのが三枚。
絶望的ですね。

そりゃ、M-1なんか見てたら当然進捗よろしいわけがないわけで。
オードリーが敗者復活で出たあたりは神がかってて見れてよかたす。
春日さんだいすき。



もう寝る時間だし。
首都圏、中部はあきらめよう。
九州だけして寝よう。

それで明日帰ったらそこを済ませて、
関西と四国に取り掛かるか・・・取り掛かりたいが・・・取り掛かれるか・・・うう・・・。


完成してる三枚はペン入れしてから色塗りをしないと鉛筆じゃコピーしたときにあまり線が出ないのがいやだったからやったんだけど、
ペン入れして消しゴムかけて微調整とかしてたら時間が足りません!!!!!
ということでもうこれ以降はそっこう色鉛筆作業にかかりたいと思います。
粗くてすまそ。

完成したのを全部並べてバシャッとカメラで撮りたいんだけどなぁ・・・。
これは二十五日までに全部は無理では。
前組、後組で分かれるしかないか。
ぐすん。




それにしてもやりそうだなぁと思ってはいたのに、
2009とかくところを早速2008って書いてしまった。

くそう、おやくそくはさけてはとおれぬか。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.