忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 28 Thu 21:40:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 18 Fri 02:15:56 ×

今日は奉還町の古本屋さんでるろうに剣心を5時間くらい立ち読みしてきました。

なにげにるろ剣の原作を真面目に読むのはじめて!
おもろかった~とくに女の子たちがかわゆくってね!
男の子はかっこよくてね!

表現が残酷なところがちょこちょこありますが、
明治頃っていうレトロな感じがよろしいですなぁ。


昨日は14時から20時までで21時過ぎくらいまで友達がウィルコムに変えたっていうから電話しながら残業してました(笑)
悪いこ(笑)

雨がざんざん降ってて思った通りお客さん少なかったー。
けっこうぼーっとしたり字を書いたりしてたw


ふぬーコメント返信これからしようかな!
できるかな!

明日も昼からー。

今週は昼からが多かったなぁ。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.