忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 30 Sat 00:03:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Fri 21:29:51 ×
適当にいつもの始業時間に行ったりしたけど

うん、丁度じゃったよ(笑)



なんつーか落とすつもりで落としたの以外全部単位取れてたのまじで奇跡(笑)

まあ評価なんて二の次さ~

単位取れてたって事実だけありゃ文句ねぇからっ!

あと7単位も必修とか全部取ったから専門科目がどーのって考えんでもよーなったしなーーーーーーーいやっほぅい!!

あと7単位で卒業できっぞーーーーーーーををーーーーーーーーーーーー
PR
7単位ってよくわからんけど、よかったね。
September / 15 Fri 21:59
まぁ、大学って評価より卒業出来るということに
意義がある様なものだし? 次の7単位は落とさない様にね♪
久しぶり
September / 15 Fri 22:15
白々しかったかな?ごめんねー・・・。
風月ではお久しぶりって感じですね。(なんか何個も仮面持ってる気分ですwwだましてる気分・・・ごめんなさい)
今回はご報告に。やはりMSNは引っ越すことに決めたよ。すでに引っ越してるくせにやっぱ白々しい・・・。
MSNではありがとうね、私のかけがえのないMSN時代は初々しかったです。今ではあのテンションについていけないかもってくらい(笑)大人になったのかなー??月日が経つのは早いのね。
やはり、消すことはできないから残してるの。
長文ごめんね。
ばらしていいのさ
September / 16 Sat 02:32
ばれても証拠ないのさ笑。白草っち元気ねーなぁ。大丈夫かい?体には気を付けなよ!マジックマッシュルーム食べたら元気でるよ笑。つーか暴れるよ多分笑
コメント返信 09/15
September / 20 Wed 01:55
>凌さん
結構あと残りわずかって感じなんです^^
あれ?そうなんですか?じゃあいいやw(おいこら)はいwがんばりまーす^^9

>風月さん
いんや~~~~?風月さんは久しぶりだよ~~~
そうかそうかやっぱりそうなってのだね!了解だよ!
長文ごめんはいらないな!我が家では長文は大いに大歓迎なのだ!
わたしも消さずに残しているよ~
これからもよろ~~~~

>あきひとさん
あ、あ、あ、あきひとさま・・・!元気ないってわかってくれてありがたいやら申し訳ないやら・・・体には気をつけたいと思います・・・!
マジックマッシュルームですか。どこに売ってるのかなぁw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.