忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 04:15:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Thu 18:12:38 ×
歯医者さんいってきたー。

歯がしろい、すばらしい。

しばらくお世話にならないぞー。

3000円はちょっといたかったけど、
ぜんぜんへーきっ。


今朝はひさしぶりすぎに、サオリちゃんとお電話した!
二時間半も!
もう今月電話できないYO!(笑)

そして土曜日にお泊りの予定でけたー(*´ω`*)
さおりちゃんちーひゃふー(*´ω`*)

がーるずとーく!
がーるずとーく!




明日は中学時代の部活の同窓会飲み会!
さおりちゃんにカクテル類は胃に悪いから熱燗以外飲んじゃだめとお達しを受けたのでそうしるお|`・ω・)ノ

お昼は飛び入りでありちゃんと天神プラザ行く予定ができたから行ってくる!

今日は早めにお風呂入って、
爪をまっかっかにするんだー!

ぜったいありちゃんに、「うわあ・・・・(やっちまったなこいつ)」って顔されるんだ!(*´▽`*)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.