忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 27 Sat 19:52:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 17 Wed 21:20:53 ×
会社用携帯を与えていただきまんたーヽ(´▽`)ノ
わーい、会社員ぽい!
うれしい!
しかもソフバだから自分から自分にかけられたりもしるよ!
いや、そんなあそんどるひまないけどな!

今日はなんかなだめつすかしつというか、
ほめられては注意されみたいなくりかえしだった気が・・・(´v`)


年賀状、二十五日までだってえええええええ?!;;;;
今週がリミットじゃまいか!;

こりゃ、県外の人中心に仕上げていかないとって県内の人が数えるほどじゃまいか!!!!!;;;;;
うれしいことだけどもフクザツ!;


ふぁうー、もう九時?
うそ?
昨日十時に寝たんだけど?
そのわりに仕事ねむすぎて何時に寝たら眠くないんだよとか思ってた・・・。

明日はS見さんに頼まれたことをするのと、
T辺さんに伝言を忘れないようにせんとー。

今日はK瀬さんが代休だったのでさみしんぼでちた(´・ω・`)
K瀬さんの腰巾着になりたい(´・ω・`)





PR
無題
December / 18 Thu 02:35
今までありがとう!
やっぱりブログ辞めるよ、何回目かわからないけど(笑)
書く暇なくなってきたし、なんか違うかなと。
四月から都内近辺で働くよ。いい医者なれるように努力します。次会う時は情熱大陸だね、プライベートでいろいろありすぎていっぱいいっぱいだよ、こんな性格だし。
んじゃ、つまんねー人生にならないように頑張るよ、バイバイ!あんがとねー
あきひとさまへ
December / 19 Fri 22:20
これも通例通りの挨拶だと信じたいところですが。
情熱大陸チェックするようにしないとなー。
さようなら、さようなら。
つまらなくないあなたですから心配はいらないでしょう。
またいつでも来て下さい、よろこびます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.