忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 04 Sat 14:54:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 05 Wed 11:14:32 ×
なんとかかんとか10時半くらいに起きて洗濯機にものを放り込んできました!
やった!

朝8時くらいにいっかい起きて二度寝してしもうたから、
うわああああああもう12時過ぎたああああああああ?!;
とか思ってたけどよかったー(´▽`;)



そしてあまり眠くないよ!
やったよ!

寝付きよくなかったけど気分が落ち着いてたからそれほど苦じゃなかったし。
落ち着いてないときが寝られないとつらいんだよなぁ。
気分が悪い状態じゃなかったというか。


でもお外に出るきぶんじゃなす・・・(´・ω・`)

なぜなら昨日おふろにはいりそこねてしまったから(´・ω・`)


明日雨だからお布団も干しまんた!
12時になったら裏変えそうと思ってるけどおぼえてるかなぁ。



派遣、まだ悩んでる。
派遣って扱い良いと思えないからなぁ・・・場所によるんだろうけど・・・。

あーうあうあう。

聖☆おにいさんでも読もう。






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.