忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 18:28:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Wed 17:44:08 ×
えーっと、えーっと、小学校時代の友人に会ってきた、のだけど。

とてもわたしの興味の引かれる愉快なおひとなのだけれど。

今のわたしには厳しいなぁって部分があったので。

もう会わない、って思ったけれど。

わたしが今よりだいじょぶになったら会いたいって思えるようになるかなぁ。


12時から17時まで一緒にいてもらったけれど、
相手をいらいらさせてる感がたまらなかたです。
笑いにしてくれてたけど、きつかった。


やはり、学生時代の友人とはなんかしら、不具合を感じてしまいがちのような。
全部わたしに問題があるのはわかってるんだけどね。

性格なおせっていわれたけど、
なおす気ないし。
聞き入れてくれてないかんじだったし。

今日見つけたおそばやさんよかった。
1000円で蕎麦のフルコース食えた。
店の雰囲気も良かったし。

今度岡山に誰か来たらつれてきたいって思った。




うーん、ままならない。
ままなることなんてないんだろうな。







-----------------
たぶん、ひさしぶりに正常な人間に関わって、
自分がどれだけ世間に寄り添ってないかって実感してしまって、
それがとても気に食わなかったんだろうな。
気分が悪かった。

わたしはこういう種類の人間があふれたところで生きていけない、
そう思ったんだ。



----------------
あ、でも、結婚式はぜったい挙げたいと思わないよね、ってところでは意気投合したな。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.