忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 15:29:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 19 Mon 20:07:56 ×
今日はK瀬さんがお寿司の注文間違えちゃったので、
お寿司をいただいて帰れました。
が、パートの女子が特上寿司ただで持って帰るなんて申し訳なさすぎるので、
明日何が何でもお代金を経理のO森課長にお渡ししてこようと思う。

そんで、とりあえず専務に正社員になるのはあきらめときますと朝お話したので、
あとはなんか社長にも言っといてなって言われたから社長にもいわなならんという過酷な試練・・・・・・・・・・・。
口唇ヘルペスつっこまれたし(´・ω・`)
そりゃ、疲れじゃ!って言われちった。
おっしゃるとおりだとおもいまふ。

さー、しゅうかつするか。
と思うけど、
辞めてからじゃないとそういう気にならないというか、
でも次の仕事決まらないうちに辞めるのもご心配をおかけしそうというか、
なんか事務的なのが関係するんかなーとか、
保険証の勤務先ここがのっとるからどうにかせんといかんとなるとやっぱりまずO森課長に言っといたほうがいい?とか、
今日は店売りだったから明日はちょっとひまぽくなってくれるんではないかと思うからO森課長つかまえよう。

申し訳ない、申し訳ない。



会長とふたりきりになったときに、
ぼそっと、
「慣れたか?」
ってきいてくれたときほんまに泣きそうになったんですが・・・(´;ω;`)ウッ…

会長はもうおじいちゃんってくらいなのに、
元気に会社こられててすごいと思う。

本日のご予定お願いします、ってきいたら、
「今日は会社おってもええかなあ」
ってやさしいユーモアでかえってきたりしてうれしくなる。

このまえ予定きいたあとに、
ありがとうございます、っていったら、
ありがてえこたあねえよ、って返してくれたり。

会長が、珈琲一杯いれてくれる?
って言ったら小走りで珈琲入れる。

どう思われてるのだろうー。
もっとこのひとのもとで働きたいなあ。


そして!!!
今朝はなんとびつくりニュースが。
T本さん(あんまりぶろぐではでてこんなあ)が朝の女子社員でのミーティングで、
「急なんですけど・・・」
と唐突に開口して、みんななんだろうなんだろうって空気をかもしてたら、
「結婚することになってぇ・・・( ’▽’;*)」
一同、「ええ?!」
「それで、(おなかに手を当てながら)子どももいるんで、近々入院・・・」
一同、「えええっっっ???!!!!!!!1;;;;」

・・・・っというおめでたい報告がありまして、
朝の弊社の社内の雰囲気はちょうほっこりvしてました。

この、「ええ?!」ってたぶんぼくとK瀬さんは目が点(・▽・)ってかんじで声出てなかったと思う(笑)
主に、K崎さんとS見さんとM浦さんが声出してたかな。
K田さんはあらかじめきいてた感じだった。
ミーティングの前にT本さんとふたりで話してるの見えたからそのとき話してたんだと思う。


ぼくの心情。
うわあーーーーーーーー。



K瀬さんのオメデタ報告ききてえよーーーーーーーーーー。

きっとそれきける前にぼく辞めるんだろうな・・・・っ。
結婚したときはメルくださいってやめる前に言っとこ!!!><。




やめたくねえとしんそこおもったしゅんかんでした。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.