忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 19:40:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Tue 23:11:24 ×

練習さぼっちった…(泣)

おらーもーダメ人間じゃああああああああああああああああああああ!!!!!! !!!!

 

 

 

------------------

とりあえずダメ人間脱却目指して20日の午前2時の定期メンテナンス始まる前までに

出来る限りのコメント返信していきたいと思う!!

やったるでーーーーーーー!!!!!!!!!!

(因みに今は1時33分です)

PR
近いうちに・・・
September / 19 Tue 23:43
白草さん、今度近いうちに僕とお茶でもいかがですか?w
たまにはねこういうのもいいと思うんだけど。どうかな?僕じゃダメかな?

とね、何がいいたいかというとたまには生き抜きも必要よ。ってこと。
俺の白草にちょっかいかけんな笑
September / 20 Wed 00:12
白草姫は俺の物。物扱いすんなって話だよ笑。白草っち元気だしてね、お腹大丈夫?診てあげようか?笑。はいセクハラ
あの・・・ちょっかいになってしまうのですか?ww
September / 20 Wed 01:08
ぅ。あきひとさま~、私ちょっかい??ww
白草っちがあれで元気出してくれたらいいのだけども・・・。
そしてなぜ白草姫と呼んでおられるのでしょうか?
ま、そういうわけで白草っち元気出してね。最近笑ってる?
訂正・・・
September / 20 Wed 22:47
なんかごめんー、今気づいたけど、字間違ってた・・・生き抜きじゃなくて息抜きね(苦笑)全然意味が違ってしまうじゃんねー(>、<;;)
では。
コメント返信 09/19
September / 21 Thu 05:47
>月暈さん
え?ほんま?行ってもよろしいの?w
な~にをおっしゃるわたしでいいんですかって感じですよw
息抜きですね~誤字も了解りょうかい~~~^^

>あきひとさん
あきひとさまに俺の物って言われてしまった!
これはもう嫁に行く以外あるまい・・・!!(ちょっとまてちょっとまて)
おなか見てください今度(笑)

>月暈さん
笑ってるよ~一人で部屋でケタケタ笑ってるから(笑)
安心しておくれ、お気遣い感謝^^ノ゛
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.