忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 07:54:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 24 Wed 21:04:00 ×
イブにメリクリっていうもんなの?
明日いうもんなんじゃないの?

わからぬー。



セールは思ったとおりあわただしかったなあ、これ土曜まで毎日こうなの?w
ちょwうけるwww

午後三時以降がひますぎてわらえるからいいんだけどね。

もちろんわたしだけ。
他の人はぼくに雑用をまわすひまがないくらい仕事山積み。
「仕事がおわらんーーーーー!!!!」とうなる女性社員数名。




それにしても本日の有線さんのセレクトはかみがかってますた。
終業間際にバイン流してくるなんて粋すぎるはからい。
たぶんジュブナイルだったかな?
今確かめるためにきいたら合ってた合ってた。

♪りにあもーたーがーるも流れたし、くるりも流れてたしランクヘッドの千川通りも流れたしなによりおどろいたのはピロズの彼女は今日、が流れたことですお!
今日の選曲はどこのどいつの選曲だ・・・。

ビレバンで流れがちな例のあのこの君がいるだけでとララララブソングのカバーとかも流れてたし(実はこのさりゅさんを思わせる彼女の名前をしらないというばかちん)、

これぜったいモノブライトだってぜったいモノブライトだってって思ってたやつがモノブライトのアナタmagicだったことが判明してとても満足。
銀魂のオープニング。
早く音源ほしす。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.