忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 05:24:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 05 Mon 19:49:35 ×
ブログに書きたいことがどんどこたまっていく。
しちじはんか・・・そうか・・・。

仕事はじめだたー。
なんかしらんけど日本酒をひとくちだけ飲んだ。
朝礼で。
そんで三本締めして。
あ、それらの前に目標いわされた。
K瀬さんに年末言いそびれたんだけど、朝礼のときにひとりひとり目標言ってくから考えといてって今朝言われたw
うん、なんとなくそんなんがありそう、っていうのはあったけん、よかった。
実際なんかへんなこといった気がしてならんけど。
「ご指導ご鞭撻宜しくお願いします」ってフレーズをどっかで言ったのだけはおぼえとる。

うー、新春初市なのにぼけぼけで迷惑かけまくったというかまったく役に立たんかった(´・ω・`)
もうばかすぎる(´・ω・`)


あ、昨日N山課長から年賀状きてたんだけど、
ご丁寧にかっこで会社名までいれて宛名と差出人手書きで来ててちょうはっぴいだったんだけど、
今日会社行ったら差出人がかいてない年賀状がきとったて話題になってS見さんがN山課長じゃろってよーて、え、ぼくのには書いてたけど・・・って思って、え、ぼくだけ?まじで?ちょ、うれしくね??ってなんかハッピーだったよ(このDQNすぎる文章は・・・・・・・

はー、N山課長N山課長いいすぎぼくwwww
これは恋?wラブ?ww
ことあるごとに胸の高鳴りが止まらない☆(殴打



年賀状の残りフォト蔵にうpしといた。
今年は全体的に優秀でした。
たぶん。
PR
無題
January / 06 Tue 00:21
一つなんかとてもせくしぃなのを見つけた。
かなり拡大してみてもーた。笑

ほんと絵すごいねえ。ありがとうー。お疲れさま。
えりさんへ
January / 06 Tue 19:32
きゃ!
えりちゃんさすがお目が高い!(ちがう
今回これ含めて二枚くらいセクシィ牛レディを描いたのよ、もう一枚の写メにも着物の胸をはだけてふとももチラリ(どころじゃない)させてる女子もおります。
それは路線決めてたんだけど、これはいつのまにかそうなってて自分の深層心理には逆らえないなって言うのを痛感したというか(ry
まさかえりちゃんにつっこんでもらえるとは思わなかった!
ありがと!(笑)
そしてどういたしますてーーー(´▽`)ノシ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.