引き取りに来られた方のセーターが見つからなくてすっごい探してもう帰る時間になってかなり後味悪いけど帰ろうとおとんに車を出してもらった次の瞬間携帯の着メロが。
店長「あった!(苦笑)」
白草「え!ありました?!(苦笑)」
よかった・・・^^;
うちのクリーニングはちょこちょここういうのがあってすっごいヒヤヒヤします(´▽`;)
このときのお客様はダンディで「ええよええよ次で」と仰る寛大な方でとってもありがたかったのですが、
このまえみたいなバカな客だとほんとに萎えます。
わかってます、仕事なんだからきっちりせえやっていうのは。
でも人間なんだから間違いくらいするって思うくらいの余裕もないのかアンタはと(ry・・・いえいえお客様にだってお客様のご事情がございますことは承知の上ですけどね。
12時から18時まで居て、
朝工場から返ってきたのが平面立体合わせて100点越えてたんで検品ひーーーってかんじでした・・・(;´Д`)
実際ほとんど店長にまかせたけど今日は^^;
午後のルートくるまでめっちゃせかせかしたし、
例のバカ客がよりによってわたししかおらんときにきやがってまた服が見つからんかったからめっちゃ気疲れしたし・・・;
(ほんとのこというと、10時の朝の便来たときになんで店長来てないやつ確かめてくれなかったんだって思ったけど言わんかったよ店長も心の中でそう思ってくれてたと思うだろうから・・・(いや、ここんとこはあんまり納期遅れのものがなかったから油断してチェックしてなかったんだろうと思うけどさ・・・わたしもあんましてなかったかもしれんし言えなかった・・・
それに店長このこと以外でも色々散々な日だったらしいからかわいそうになってしまった;
明日は店長にお寝坊をさせてあげる日なので、
がんばって朝行きますーだ。
お客様は神様だーなんていいますけど言っていいのは店員だけで客が自ら態度に出すものじゃないですよねー。
言いたいだけ言っちゃえ!(小声)
こっちにコメントありがとうよーい(´▽`)ノ
だよねぇだよねぇあからさまに客の立場を主張するbkな輩が多くて(^ω^)
βακα..._〆(゚▽゚*)
まあ実際口には出せないチキンですが^^;;;;;
仕事するようになってお店の店員のかたへの接し方が少し変わったよぼくわ!