忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 04 Sat 14:01:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 19:22:35 ×
なんてたのしいかいしゃなんだろうって何回言ってる?ぼく(笑)



たのしかったーきょうはじめてぱそこんのことで上の人に頼られてちょううれしかった。
でもなんもできんかったけど;;;;

ちょっと家のぱそこんでぐぐって調べてみてあさってもっかいやってみよう・・・・。

IE7を外に出したら出来るようになるんじゃないかと思うんだが・・・・。
やっぱりブラウザはもいっこくらいいれといたほうが便利と思うのはぼくだけじゃろか。


朝は何もすることがなくてちょーひまひましてて所在無さをかみしめましたけども・・・・(泣)




今日もN山課長に話しかけてもらった!えへ!
N山「なんしょん?」
草「あ、あの、ちょっとインターネットが立ち上がらなくなったというか、ブラウザ起動しても表示されなくなったみたいで、見るように言われまして・・・」
N山「ふうん。こわしたん?」
草「いやっ、そうじゃないとは思うんですが・・・!;」
N山「いやまあ(苦笑)ちょっと挙動不振なよ、K瀬さんみたいになるで」
K瀬「なんですか・・・( ´д`)」
草「え、いや、(小声で)なりたいです・・・」


そして昨日給食のご飯が入ってる容器の話でK瀬さんとめっちゃハッスルしてたのしかったの思い出した。
発泡スチロール・・・・(*´∀`*)



K瀬さんの成人式秘話もきけたし(*´∀`*)



お客さんに、下着のモデルやらん?(笑)とかって誘われたしwwwww
ちょううけたwwwww







そんでコーヒメーカ先手をとられましたorzorz

どうしよう、
まじで何を買ったらいいかわからん。

もう菓子折りでいいか!!!!!!!!!!




中学の部活の同窓会めーるがきてたから、
出席しまーすって返信しといた。

空気になりにいくようなもんだけどもwwww
でもなんか酒を飲む機会が欲しくてぼくもう発狂しそうなんでwwwwwww

三月六日ってもっとさきかと思ってたらもう一ヶ月きってるじゃないですかwwwwww



しかし、無職のまま昔の同胞に会うかっこよさは持ち合わせておらんのだが・・・・。
決まるだろうか。
決まらんかったらどうしょう。
それでも行きそうなけど。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.