忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 08:47:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 27 Fri 11:06:01 ×
秋以降にぼくにあったおともだちのみんなはよくしってると思うけど、
ぼくそれくらいからほっぺが月面よろしく荒れまくってひどいありさまなのね。

ひっきりなしに出来るふきでものをつぶしては手でさわったりする軟弱者なもんだから、
一向になおんないわけさ。

というわけで今オロナインまみれなんだけども(文脈をもう少し流れに沿って丁寧にしよう)、
とりあえずのオロナインというわけ。

皮膚科なんて大仰にするもんじゃないと思ってる小心者ですし。
実際にきび程度の皮膚の疾患で皮膚科にかかるかたは大勢いらっしゃるみたいですが、
ぼく程度で皮膚科のお医者様をわずらわせるわけにはいかんじゃないですか。
という同じ道理で内科もいってないわけなんですけども(風邪)。




手荒れも前職の影響でひどかったので、
手もオロナイン臭むんむんです。


さーて、今日はクリーニングとりにいかねばだけど、雨か!
やっぱり昨日いっとけばよかったね、ばか(´・ω・`)





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.