忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 08:42:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 17 Fri 22:36:22 ×
以前に祖母が病院にかかった際の医療費が未払いということで、
病院にお金を払いに行ってくれと母に言われて明日病院に行くことになった。

久しぶりに体温計で予測じゃないほうで熱を計ってみる。
37.0。
やはりか、というかんじ。

相変わらず倦怠感。
今日、母と食事に外出に行っただけでかなりつかれた。
いや、自分がいやなバイキング形式の食事だったからかな?
もうああいうの選ぶのもつかれるとかいうレベルになってしまう自分っていったい・・・・・。
自分が好きそうなメヌーがなかったからかもだけど。


もう一度、内科を受診すべきか。
でも・・・・・びょういんこわい、おいしゃこわい。

また血液検査とかレントゲンとか無駄にお金とるんでしょ?
それで何も異常なしなんでしょ?
様子見てくださいって言われるんでしょ?
もうかんべんしてください、行くだけでどっとつかれるんです診察室に入るときのあの緊張をもう味わいたくありません・・・・・・


とか思ったらもうお金払ってさっさと帰ってしまいたい気持ちでいっぱい。
えうえう。


はあ、がんばっていったほうがいいよね。
いったほうがいいよね。

いやだな・・・・・いやだなぁ・・・・・・・・・。


ああ、でも、いやなんだったら微熱だなんだって騒ぐなて話だよね・・・・・・・・。

おこられる・・・・・・・・・。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.