忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 23:12:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 27 Tue 21:33:43 ×
うそ、めっちゃくもってた。


また書きに来ますっちゃー。



----------------------------
そして書きに来たんだぜ!!!

えっと、二日目でちた。
昨日と同じようなかんじだったかな、まだ。
周りの社員の人の言葉が肌に痛かったです・・・なんでこんなにきついんだろって思ってた・・・。
この日はT光さんにえらいお世話になった。
なんでもかんでもT光さんに聞いてた。
優しゅー教えてくれて泣きそうだった。
天使かと思った(本気で

昨日もしてたけど、メモ帳として裏が真っ白のミスプリを何枚かもらってて、これにがんばれがんばれあと2時間だとか1時間だとか書いて自らを鼓舞してました・・。
自分をこんな励まし方するのわたしぐらいだろうなとか思ってました^^;

そして昨日と同じ日程でパン屋も行ったんですが、昨日と同じくきつかったな;
たったの2時間がきつかった・・・。

てかクロネコから帰って来るのが2時頃で2時半過ぎくらいにはバイト出ないといけんから昼飯を食う時間が30分くらいしかなくて泣きそうだったわ。

それなりにつらくて夜は早く寝てた。

あーそうだ、携帯がこの日戻ってきたって留守電入ってたから取りに行ったんだけど、電池パックの故障だから直らんって返されて、その上電池パックの入荷が2ヶ月先になるとかぬかしやがってまじでうんこか!っておもったよ^^^^^^^^^^^^^
2ヶ月もこのちょっと通話しただけで電源が落ちる携帯使わんとおえんのかい^^^^^^^^^^^^^
あほじゃねんか^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことで昔の携帯にメモリカード入れて使ってます。
なんで代替機とか貸し出してくれんのんかって確かミクシィの810SHコミュでこの不具合結構あるって言ってたからこういう人結構いるんだと思う。
だから代替機が無いんじゃねんかな。

ああそうそう、思い出した、この日は会社まで自家用車で行ったんですよ!
前日ね、夕方、バイトから戻ってきてからお父さんについてもらって家の近くの道路をぐるっと一周くらいして車の運転を思い出して。
それで行ったんだけど、かなり危なかったwwwwwwwwwwwww
初心者だからって許される範囲を明らかに超えてた悪寒wwwwwwwww
なんか生涯車乗るの上手になるような気がしなかったんだがwwwwwwwwうほっwwwwwwwwwww

てかうちの家の前の道が細すぎて車出すのと入れるのそれぞれ5分くらいかかるんだがwwwwwwww
入れるのなんか15分くらいかかった気がするwwwwww

そのほかどんだけ危なかったかっていうのは、まあ省略^^^^^^^^^^^^^
ききたい人はもれなく助手席に乗る権利をプレゼントしちゃうお^^^^^^^^^^^^^^^(いらねええええええええ


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.