忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 04 Sat 06:51:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Wed 18:28:28 ×
履歴書書くとか言ってたことを記事を書こうと新規ページ開いたときに思い出して軽く血の気が引いたwwwwwwwwww

すっかりサンレッド読んじゃったじゃないかバカ!

世界の終わりと夜明け前を読み返したりしちゃったじゃないか!



しかも洗濯もしてないというていたらくっぷり。
なにひどいすぎないこれなにそれ。

はあひどい・・・・・。
りれきしょめんどい・・・・・・・。
せんたくくらいならいいのに・・・・・・・。

つうか、
書類選考なんか落ちるに決まってんだろ!
事務職の経験なんか実質三ヶ月しかないし、
免許くらいしか資格持ってないぺーぺーなんじゃから!!!
かろうじて若年ということで興味を持ってもらえるカモネ的な期待があるくらいでさ・・・へっ・・・・。



やさぐれぐさっこだおー。
ナイフみたいにとがってはさわるものみんな傷つけちゃうんだぜwwwww


いにおさんのえがくおんなのこはみんな魅力的。
こんな女の子に出会ってきたのかしら。
そういうわけじゃないのかな。




ぐれるぐれる。
ぐれちゃるぐれちゃる。




こうすればいいのにってことをすべからくできていないなあ。
早く洗濯しておけば乾いていたのにとか、
早く書いておけばあせらずにすんだのにとか。
こういいながら風呂すら入れていないし。

昔からこうやって自分を追い詰めることにだけは積極的だったが、
二十二歳になった今もかわりなくてなによりですね。
なによりなわけねーだろ!(つっこんだ


さしもしらじなもゆるおもいをという百人一首の下の句を思い出した。



何かしたいことがあればいいのに。
そういえば、正社員になったらギター買うとか言ってたなあ。
どうしよう。
買おうかな。
三ヶ月がんばったのには変わりないし。

いや、仕事帰りにお菓子買いすぎだから自重しておこう・・・・。


本当に正社員になったときに、買う。
うん。

・・・・、しかしながら、買ったんだからがんばるという選択肢はわたしにはないのね。
ぜったいがんばらないのは目に見えてるからかな、アハハ。






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.