忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 17 Fri 12:53:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Mon 15:25:43 ×
夜中、ALWAYS見てました。
続のほう。



最初のより感動薄かったなぁなんか・・・。
よかったにはよかたんだけど。

あのこの成長ぶりがおかしかったw
あれどう見ても中学生やんw

小雪さんはおきれいで惚れ惚れ・・・。

あそこがせつなかったなぁ。
お母さんが(たぶん)昔の恋人さんと偶然鉢合わせるところ。
もうお互い相手もこどももいる。
約束は戦争によって果たされなかった。
あそこがいちばんお気に入りかもしれない。


あああ、でもお父さんのあそこもきゅーってなった。
戦争でしんだと思ってた仲間が生きてて、
家までつれてきて飲んだくれてたんだけど、
朝起きたらいなくて、
家族にきいたらずっと一人だったという。
・・・あーれはせつなかった。
この映画の堤真一さんだいすき。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.