忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 04:41:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 03 Wed 19:04:47 ×
うふふ。







今日もコンビニにトイレに寄っただけで、
比較的まっすぐおうちに帰りました。

今日も比較的役立たずでしたなぁ。
今日ってなにやってたろ。
朝掃除して、
お茶出して、
お米炊いて、
札に30%OFFのやつをてっぽうでつけて、

あ、はじめてパソコンのキーボードさわらせてもらえたよ。
打ったキーの数はたったふたつだけども(笑)

そのほかはバッグを袋にいれたり着物とかを段ボールに入れたりそれをはこんだり封筒にはんこ押したり宛名シール貼ったりのりで封をしたりポスターをラミネート加工したりとかほんとうに雑用ばっかでなけてきますね(´▽`)


そうだ、今日から、営業の人たちの顔がそろそろおぼえられてきたのでということで、みなさんの予定をきく係に抜擢されまんた。やっほい。
このときに入社してからはじめて挨拶以外で社長とくちきいたよ!
ふつうにこたえてくれてよかた・・・。

昨日もだけど、午前中やり残してたことを昼ごはん食べ終わったあとにしてたら、
K瀬さんやK田さんが、「そんなせんでも、休みゃええんよ!」と言ってくれるのがあたたかすぎてどうしよう(´;Å;`)
昨日伝票の色のことをM浦さんがはじめておしえてくれたんだけど、
「まあ、いっぺんにはおぼえられんじゃろうから、何回もきいてくれりゃええから!^^」とかって言ってくれたりして、何回もきいていいの?!と心の中でききかえしてしまいました・・・大体いっぺんしかいわんからとかいうところが多かった気がして・・・メモとれとか・・・そういうのがふつうだよね?ね?

明日からK田さんが入院だそうで、とてもさびしいです。
なんか、手術するとかとか・・・。
しんぱいしんぱい。


こんなに社員に恵まれていいのだろうか。
求人でたまたま目に入ったから応募した程度のあれでこんな高待遇でいいのかという・・。






PR
無題
December / 03 Wed 22:42
良いのです。
その分頑張れば、お返しになるでしょうよ。
ユウキさんへ
December / 04 Thu 19:22
近所のやさしいおにいやんみたいなコメントじゃまいかユウキくん!
がんがってるつもりなのだけどねぇ。
なればいいな、お返しに。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.