忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 09:18:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Wed 18:46:06 ×
Image424.jpg










おかーやんに、弟の受験のときのホテルの宿泊代の振込みを頼まれていたので振り込んできた。

ついでにタワレコ行った。
あまり心に留まるのがなかった。
なんかコーナーすくなかった。

あしどまんとばくほんのらいぶdvd見てなごんだ。

本屋さんに行ってブリーチの最新刊買ってきた。
表紙マユリさまじゃん。もえ。うそです。

そんできくやの近くのベンチで家に帰るまで待ちきれず開封。
むふむふ。

売り物を立ち読み。
オタリーマン書いてたひとが理系の人々という違う漫画を描いてたので、読んでみた。
・・・若干、身の回りの文系の人たちが理系にも見えたりもした。
理系の人は理系だなと思った。

その後は駅の中のスーパーで買い物。
ばらの花をエンドレスで聞いてて、ジンジャーエールが目に付いたから買っちゃった。
本当は違うジュースを探していたのに。グレープフルーツの。

あとチーズとトッポを買った。
アーモンド入りのやつ。
さいきん、前よりアーモンドが少なく小さくなった。せつない。
トッポはフォーメンと書いてあった。ビターチョコ。
スーパーの近くのところで新しくとってきた求人誌を眺めながらジンジャーエール飲みながらチーズ食いながらトッポ食う。

飽きたので、帰還。

途中、クレープ屋さんを横切って、ツナとたまごのクレープを買おうか迷う。
迷いながら通り過ぎる。
通り過ぎてだいぶたってもまだ迷う。
まだまだ迷う。
駅の中を出てからようやく迷いを断ち切った。

とぼとぼ徒歩で帰る。




---------------------
検温37.3か・・・・・。
やっぱり朝はぬか喜びだったのか。はあ。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.