忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 00:45:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 25 Sun 20:12:32 ×
マウス買ったよーーーーーーーー^^

ビックカメラ(ビッグカメラかと思ったら違ってた)で980円で購入!
ボール式のだったら100円であったんだけどねwww
光学式のにしときましたw

つかめっちゃ使いやすくて感動(*´Д`)y-~~~カンドー!
マウスパッドとかの上じゃなくてもすいすい滑ります(*´ω`*)
ボタンが押しやすいですクリックしやすいです(*´ω`*)

コードも前のより長くてうれしーーー(*ノノ) キャー

しかし、店内は人ごみでごった返していたので、
二度ととまでは言いませんがしばらくいきたくないわあそこ^^;
行くだけで疲れた^^;;;




----------------------
そんで今日は地元の某国立大学の学祭に行って参りました^^
こないだ別の大学の行ったときは金欠で屋台でなーんにも買えんかったんで、
その憂さ晴らしというふうに買い捲りましたヽ(*´▽`*)ノ

焼きそば食って唐揚げ食って杏仁豆腐食ってまた違う唐揚げ食ってじゃがバター食って春雨食ってvvvvvv
幸せだったにゃ(*´ω`*)
最後にクレープ買おうとしたんだけど生地がなくなって焼いてる途中で時間がかかるといわれたので断念してきた(・ω・`)

そして!!!!!!!!!!!

そこでのプロコンサートはいきものがかりじゃったんじゃけど、
今回も体育館の外に漏れてたのを聴けましたヽ(*´▽`*)ノ
今はやってる茜色の約束とか少し前はやったHANABIとか恋するオトメとかアンコールではSAKURAも聴けた!
きよえさんの生声きれいじゃったーーーーーーvvv

今回のいちばんの収穫はそれでしゅね(*´ω`人)


明日は朝から1時間チャリをぶっとばして行きます!
本当は車で行ってもいいんだけど・・(おとんが使ってええって言ってるし
事故りたくないので^^;
絶対運転もう忘れてるので^^;
初出勤いってきまーす!
あ、書いてなかったけどこのバイトは短期で12月いっぱいなのん。
1月からのはまた探すのでース(`・ω・´)9
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.