忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 09 Thu 23:46:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 15 Mon 10:28:00 ×
今の仕事なって初めて欠勤しますた(´・ω・`)

無遅刻無欠勤目指してたのにな・・(´;ω;`)


展示会の最終日で色々また会社に荷物を持って帰らないといけないだろうし、
体調万全じゃないまま行って邪魔者扱いされるのと、
欠勤して役立たず扱いされるのとどっちがつらいだろうと考えて後者を選択。
(あえてネガな思考で展開)

夜に薬が何時間効くのだろうと時間をはかってたのだけど、
正味四時間くらいしかきいてくれないぽい。
み、みじか・・・!;
夜に十時くらいによるご飯を食べて十一時に就寝して、夜中の二時に痛みで目が覚めました。はあ。

座薬もけっこうぎょうさんもろたからためしてみるかなー。
効きが長かったりするのかしら。
ケツの穴に薬つっこむなんて幼き頃の浣腸以来じゃなかろうか・・・。
こわいなあ(´;ω;`)




そんで昨日の病院の帰りにK瀬さんから今日の集合時間の連絡をかねた初メールがきてわっしょいだったのだけど、
散々迷って少し腰痛のことをお話したら「無理はしないようにね!」って(´;ω;`)
やさしすやさしす(´;ω;`)


明日からは普通に会社だから、
MRIとって治療方針決まるまでは今まで以上にフォローしてもらおう(´・ω・`)

事務員ってのがこんなに力仕事が多いとは思ってなかった(´・ω・`)
仕事しながらまたりペースで改善をもくろんでいたんだけど、
こんなに早く仕事面でガタがくるとは(´・ω・`)

今の職場の人たちすごく好きなんだけど、
仕事自体が合わないかもしれないとか考えるな・・・。
治すしかないけども、それまで迷惑かけつづけられるかが問題。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.