忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 17:09:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 23 Sun 19:23:38 ×
今年は年賀状書くぞー!と(´▽`)

年賀はがきを明日は買いに行こうーっと(*´艸`*)

何枚書こうかなぁ~あんまりかかんとは思うけども、
かかんかったひとでたまにひょこっと来たりすることもあるからそれを考えて多めに買っておいても損はないでしょう。

人数を今んとこ出したいひと勘定してみるとー・・・、
二十人くらいかな。あとから書きたくなったりした場合を想定して、三十枚くらい買っておこう。
今年も前みたいに手書きでうしさんをかきますよう!うふふ!

去年は忙しくさせてたから、年賀状なんか書けたもんじゃなかったからなー!;
今年はそういう時間が作れそうでうれしす(*´▽`*)

明日、中央郵便局の辺に買いに行こうかなー。
コンビニでも売ってるかな。
まあ、折角だし、遠出しまさ。
気が向かんかったらコンビニで済ますかもしらんけどw



あ、そうだ、ボールペンの中のインクがきれそうだからストックを買っておこう。
思い出してよかった。



PR
仕事ー
November / 24 Mon 09:02
決まってよかったにー☆
年賀状・・今年はどうしよっかなー。
ありさんへ
November / 24 Mon 15:34
ありさんーーー!
ありがとうありあとう、決まってよかったでつ(´;ω;`)ウッ…
ありさんどうすんの?
ありちゃんの実家に一応送ろうと思ってるけども(・ω・)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.