えーーーーーーっとーーーーーー
あれ製品名なんていうんだろうなぁ
商品名はgigabeatでいいと思うんだけど
とりあえずここでも言ってた気がせんでもないんですが
オーディオプレイヤー壊したんですよっつか壊れたんですよ
わたしに過失は全くないです、いきなり壊れたんです(本気)
だけど・・・保証書が見つからない・・・(泣)
それでどうやらこの商品欠陥が発見されたらしく
購入先の店から通知が来たんじゃけど、
んーーーっっ、でも保証書無いと交換とか修理とか云々してくれませんよねぇ??;;
って訊く勇気を今製造中です(要するに訊けないでいるんじゃないか)
コールセンターの番号がその通知に載ってるんですが・・・
保証書無いとどうにもできないよねそうですよね・・
ってひとりでうだうだやってる馬鹿です(ほんとバカ)
明日駅に行く予定があるので今日また部屋を大捜索するかー
と思っているところなんですが、
ついこないだも結構探せるところは探しつくしたのにこれ以上どこを探せというのか・・・;;;
まあいいやがんばる・・・;;
PR
TRACKBACK URL :
多分大丈夫だよー。
聞いてみるべし!