忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 03 Fri 19:09:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 21 Wed 22:42:33 ×
月曜から運送の事務決まりましたーぱちぱちー^^人

なんか面接だったのかよくわからなかった・・。
行ったらもう来るのが決まってる流れ的なかんじだった。
担当のN原さん優しそうで助かった^^;

帰りは車道沿いの道を通って歌いながら帰りました^^
人の通りが少ないのと車の音が声を掻き消してくれるから歌いやすい!
これは寒さと雨さえなんとかできれば通勤思ってるより楽しいかも!

とりあえず朝の8時から昼の1時までのシフトを基本に入れる時間も入るというかたちでお願いしました。
だからパン屋のほうの朝はまじで入れなくなった^^;
まあもうすぐやめるからいいかと思ってもO森マダムに迷惑をかけるのは結構心苦しくてね・・・(;´`)


ああそうそう、携帯修理出してきました。
東口の方にしかSBのショップなくて、近くまで来てたので保証書持ってなかったんだけど行くだけ行くかと思って行って来たのだお。
1年未満の故障なので無償で修理してくださるそうですえかった^^
保証書もいらんかったからえかった^^
もう、ウェブするたびに電源落ちてたらほんとたまったもんじゃないからね^^;


まあそんなこんなで明日は免許です!
免許センター行きのバスの時刻表を必死に探したんですが岡電バスに載ってない!
なんで!
教習所の案内で岡山駅東口の7番乗り場から出るというのと所要時間は30分という情報だけゲッチュしたんだが、本当に出てるのかバス・・・;
朝8時半までに免許センターについてないとだめなので7時半くらいに出てバスの停留所うろうろするか・・・。
あ、お昼ご飯買って行くの忘れんようにしょう。

つか全然勉強してないのでほんとうに勉強しよう・・・。
積載限度とかもう覚えてねぇって。



------------------
てかコメント返信溜めててごめーん!
落ち着いた日が来たら返信しますから待っててー!><ノ

PR
アカペラのカラオケはカラオケではなくて
November / 23 Fri 19:58
因みに車の中は密室でありますので、結構歌いたい放題。

ドライブに行こう。

ではまた
もぐさんへ
December / 07 Fri 12:26
言われてみればそうでありますが、
まだまだ初心運転者のわたくしには運転中に歌を歌うどころか、話すらできませんねwwwwwwwwww
そんなにドライブ行きたいのかwwwwwwww
無題
November / 25 Sun 11:05
運送の事務かぁ~これは派遣かえ?派遣じゃないよね?
私も一時期運送の事務をしたいと考えてたんよ。もう少し働けるようになったら行こうと思ってる。
実際にはどんな作業があるんだろうね~。
かけもち大変そうだけど今年いっぱいやね。頑張ってちょ♪
エリさんへ
December / 07 Fri 12:28
うむ!これはアルバイトなのだお。
12月いっぱいの短期!
エリちんもしたいと思ってたのかあーそうだね、もすこし働けるようになったらいけるんじゃないかな?
実際はわたしのところは電話応対ばっかりかな、あとFAXで調査依頼したり。
かけもちって響き、いいねwww(あほ
がんがるおおおおおおおお。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.