忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 13 Mon 05:59:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Mon 00:30:56 ×
お買い物ー(´▽`)

切手を買って、
マニキュアを選んで、
歯磨きセット買って、
ヒャッキンあたりでバレッタ買って、
ついでに下着も見に行くんだー。
秋服もちょっと見るんだー。

とか考えてたら楽しいんだけど、
実際ぜったい迷って迷って迷うのに疲れて何も買わないっていうのがオチだったりするからそれを思うとちょっと・・・(;´Д`)ウウッ… ってなるけど明日はお買い物に繰り出すのさっ。

色付きのストッキングも買ってみたい気もするし。

mp3で音楽聴きながらるんたったー。

100均とソニプラとloftを中心に攻める。
あとソックスも欲しいなぁ。

財布にお金を入れておかねばー。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.