忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 10:27:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 17 Sat 21:12:48 ×

最後のアルバイト!でした。

・・・なかなかハードだった(;´w`)


朝は、最初で最後の新人さんのM井さんと一緒にお仕事。
色々ちゃちゃちゃ~とやってもらって、
最後にすんごい置き土産をしてくれたのがうけた(苦笑)

[注釈]
置き土産:他の人の服を間違えて違う人に返してくれた^^^^^^^^^

お、同い年のはずだけど、
なんでこんなに頼りないんだ・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;

それでS保さんが出てきてくれたら早速そのことを言って、
間違えて返してしまった人の家へ届けにあんど引き取りに行って頂きました・・。

すんません、わたしの監督不行き届きでした・・;

それから戻ってきてもすぐに出て行っちゃって、
満足に昼飯も食えないまま夕方の4時くらいまでおいら放置プレイだった^^^^^^^

いやまあ、最後だし、わたしがいなくなったら残りは新人さん2人とS保さんだけだし、これっきりS保さんのんびり出来る日しばらくないだろうからいいんだけどね^^;

それから帰って来たときにお餞別をいただいてしまいましたのす!

なんか足のマッサージのやつと、
いいにおいのする羊さん!

めっちゃうれしい(*´艸`*)

わたしも用意してたから渡したけどww

ふたりとも同じ店で買ってたのがうけたwwwww


帰りはチャリを返して帰ったので、おとんに迎えに来てもらった。



うむー、新保北店居たの3月からでしたが、
なかなか頼りにされまくっててうれしかったなぁ。

でもあそこでずっと働く気にはちょっとなれなかった^^;

S保さんありがとでした。

お店がんばってくださいー。

 

PR
無題
May / 17 Sat 22:39
お疲れさまさまー。
なんだかんだで早かったねー。って思ったのは私だけかな。
新しい人来てくれたんやね。よかったよかった。
しばらくゆっくりするのかな?
とにもかくにもお疲れーす!!
エリさんへ
May / 18 Sun 00:26
ありたそたそー(´▽`)
うんーーーーなんだかんだで早かったかも!
今考えたら!
何かと問題が起こってたときはもう早く辞めたい早く辞めたいって嘆いて呟いて荒んでいたけどねwwwwwwwwww
一応!
店長の知り合いで、お母さんが同じダイヤクリーニングの店長してるかたの娘さんが入られることになったのす!
これまた・・・びみょうなことになりそうで逃げ帰ってきたって感じなんじゃけどな(´▽`;)
しばらくゆっくりするんさ~。
一応6月1日引越を目標にがんがろうかと(`・ω・´)
ねぎらいありたそーっす!
お疲れさま
May / 18 Sun 00:12
いいにおいの羊さんってもしや最近種類が増えてきてる羊さんかな(*^^*)?
おやすみ羊シリーズ?
私も羊さん持ってます☆可愛いんだよなぁ〜☆白草っちのも目つぶってるやつかしら?ポプリとかをいれてるんだよね♪
私はこのこたち好き♪気に入ったこのちっちゃいの揃えたい気分だよ(笑)
月暈さんへ
May / 18 Sun 00:31
月暈さんおひさです!
おつかれさまとありがたいお言葉ありたそうヽ(*´▽`*)ノ
そうそう!そうだよそれだよ!
わたしももらったときに、これ月暈さんが好きな羊さんじゃなかったかなぁ~って思ったんだけどやっぱりそうだったか!
わたしがもらったのはラベンダーの香りのやつです。
目つむってるよ!
ミニタオルが一緒についてたよ(´▽`)
ああなるほど~ポプリとかを入れて使うのか~!
ただいいにおいのするやつってことでこれがポプリみたいなもんなんかと思った(苦笑)
いいにおいでいいんだけど、
今日までやってた仕事がら鼻がつまり気味でいいにおいをあまり味わえないよ~><
早く鼻すっきりしろ!!
コメントありたそう~ヽ(´▽`)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.