忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 09:57:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Wed 21:48:15 ×

はい、昨日だるいだるいと思いながら熱があったら寝坊の理由にもなるよなと思ってためしに熱をはかってみたら37.0でした微熱でしたワーオ。

それで結局10時出勤の予定が14時出勤に。

今日もそんなかんじでした。


今日は早めに返してもらった。

14時から18時まで居ました。


帰りに100円ショップで自転車のライトのまで電球を買いましたが光があまりにも小さくて買い物失敗した気分になってたいそう落ち込みましたというか当初わたしは備え付けるライトを別に買おうと思っていたので助言をくれた輩に苛立ちましたすみません。

今も引き続き微熱とお友達。
からだがだるいだるいだるいだるいだーるい。

こんなときにアホな客の面倒なんて見てられません。

ほんとう近頃の大人って常識ってーか良識ないバカが多くてハラワタ煮えくり返りまくりっすちょいーっす。


 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.