忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 18:17:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Tue 17:43:34 ×
十一時から面接で、
十時四十八分頃会社に入ったのだが出たのが十時五十九分でわろた\^q^/
約束の時間になる前に面接終わりまんた\^q^/

ほっとこーひーなんか出されてすげえ会社だとか思ったけど、
いまひとつわからん\^q^/

なんか・・・・、
求人に書いてることしか説明がなかった\^q^/
そして何も質問されなかったに近い\^q^/
(今までやってきたのはどういう職種の仕事だったんですかていうのと求人に書いてある仕事内容でだいじょうぶかっていうのとワードとかできますかていうの質問された

もっと具体的にやること教えてくれるのかと思ったんだけど\^q^/
ほら、お昼は何分あるとか、
一般事務全般ってどういうことだとか、
展示会のとき接客はどういうふうにするだとか、
制服のこととか残業あるのかないのかとか、
言うことたくさんあるでしょ?\^q^/

そんでなにか質問ありますかってきいてくれるかと思ったら、
何もきいてくれないじゃん\^q^/

ぼくのターンなっしんぐですか\^q^/
もうなんか流れで何も聞けずに帰っちゃったじゃん\^q^/

せめて志望理由くらいきいてくれてもよかったんじゃないでしょうか・・・・・・\^q^/
いや、たいして何も考えてなかったからいいんだけど・・・・・・・\^q^/

これ、来て下さいって言われるのかごめんなさいって言われるのかぜんぜんわかんないwwwwwwww
だって、実質五分くらいしか話してないしwwwwwww
落とされても採用されても理由がわからないってちょっと不安だよwwwww
どこでそれを決めたのってききたいですよwwwww

通勤何で来るのかとかきいてくれてもwwwww
当然のようにあれは車だと思われてるぽいwwwwwwww
確かに、まわりに何もないからこんなとこまで三十分もかけて自転車で行くなんて思わないですよねふつうのひとはwwww
これで仕事に車使うことがあったら泣くぞおれは・・・・・・・・。


採用になったら、最初の三ヶ月は研修でアルバイト扱いなんだってー。
それはまったくかまわんです(・ω・)ノ





そのあとは本屋さんに紳士同盟クロスの最終巻買いにいって、
公園でびゅうびゅう風に吹かれながらよみました。
さむかったふつうに。
わたしってば気張って森さんの読みかけも持ってたからそれも少し読んだ。
さむかった、ふつうに。

そのあとはまたぶくおふに行って立ち読みしたー。
何読んだんだっけ・・・・・・なんかもう忘れた。
えらい長いことおったのに・・・・・・・。

ずっとほしかったノルウェイの文庫が半額で置いてたので買っちゃった(*´艸`*)
しかも単行本のデザインのやつで、
単行本のちっさい版みたいでかあいいのら(*´ω`*)

あと詠美さんのひざまずいて~が百円だったからこれも。
ぼくは勉強が~は二百円だったからもすこし安くなっといて!と念じて帰った。

森さんの文庫、少ししか置いてなかった上にあまり安くなかったのでおあずけ。
またお金のあるときに買うのら・・・・(´=ω=`)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.