忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 17 Fri 19:52:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 23 Thu 17:10:02 ×
明け方4時に求人誌アルパを隅々まで読みふけっていたら、
ちょっと遠いけど心引かれる正社員途用有のバイトをみっけたので寝て起きたらお昼頃電話しようかと応募方法を見ていたらまず履歴書と職務経歴書を郵送しれとのこと。
履歴書いいとして職務経歴書なんか書いたことねえよ/(´・ω・`)\
しかも要普免か・・・・うう・・・・。
と腰が引ける。
だーけど、車克服のいい機会かもしれない/(`・ω・´)\
と思ってお昼に起きてアルバイト経験しかないひと専用の職務経歴書をぐぐってフォーマットがあったからワードドキュメントで入手。
紙がないからコンビニに買いに行くか・・・って思ったところで終了。
前職務経歴書用紙つきの履歴書買った気がしたんだけどなーーーーーーーーーって思って部屋をあら捜ししてみるも履歴書オンリのやつしか見つからず(´・ω・`)

昼ごはんを食べながら相棒見ゆ。
そのあとごろごろしながらワイドショー見ゆ。
流れできらきらひかるの最終回見る。

それからまた2階に上がってぱそこ立ち上げてブログ書いてねーって思ってかきかきφ(´ι _`  )

コンビニに行って職務経歴書用紙付きの履歴書を買うのがぼくの使命だ(`・ω・´)シャキーン


・・・あ、でも証明写真のーなったから撮りに行かんと(´・ω・`)
面接当日に履歴書持参だったらその日に撮ってその日に貼って持ってけるのに・・・(´・ω・`)
写真撮るためだけにスーツ着て化粧・・・・って、
え、やだ(´・ω・`)






こないだ掃除したときにひさしぶりに薬飲んだからか、
ここ数日腰の痛みが気になってしかたがない/(´・ω・`)\
夜中に耳元に寄り添う蚊も同様に確からしい/(´・ω・`)\



あれ、きのう、検温忘れた?
にゃあー/(´・ω・`)\
現在36.9になります。
なんか・・・もうここらへんが平熱ってことでおk?ってしたほうがいいの?これは?
はふ・・・(´・ω・`)



そしてぱそこん掃除したほうの部屋にドアをまたいでケーブルもってきてやってる。
なんか掃除した部屋のほうが居心地がいいってことをこの年にしてようやく理解したらしい。
今寝てるほうの部屋も掃除したくなってきたけど、
ちょっと掃除はもう飽きたから仕事決まったらにしよ。

アコギどーのはどうなったんだろうな。
掃除してて鍵盤ハーモニカ見つけたから満足したんかな。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.