忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 22:24:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 25 Fri 18:58:17 ×
5時過ぎくらいにあがって、
少し買い物して、
6時くらいに帰ってきました。

少ししか行ってないのにつかりた・・。

先輩(って呼んでいいのだろうか)のS家さんが、
「最初の方は慣れないだろうし今日暇だからもう帰っていいよ^^」と優しい言葉をかけてくださりかえらせてもらいました・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんて優しいのおおおお!
やさしすぎてどうしようかとおもいました。




-------------------
下の記事でマンドクセマンドクセ言ってたんだけど、
結局1時間くらい遅刻して行ったんだよね。

それだから12時出勤だったんだけど13時くらいについて。
そのときお店に居たのは、昨日はおらんかった人で、はじめましてって挨拶をしたよ。
奥の方にS家さんが居て、
体だいじょうぶなんー?とかってめっちゃ心配してくれました・・・・(ノд`)

それで仕事してー。
途中30分くらい休憩もらえたのが助かった。

実は行く前何も食べずに行ったので・・・(;´Д`)
実はS家さんにお昼食べてきた?ってきかれたんだけど、
思わずはいと言ってしまって・・・(なんかこういうパターン多いな・・・

それで30分休憩で食堂でうどんを食べました!
170円は安くないですか?
170円でほかほかのうどん(わかめがたっぷり)が出てくるのはうれしいです。
それでうどんを食らって、少し元気になって現場に復帰ー。

その後、上に書いたとおりお客さんが少なかったので、
S家さんがもう帰っていいよとおっしゃってくださり17時くらいに帰れましたー(´Å`*)

そんなかんじの二日目。

PR
無題
January / 25 Fri 23:44
前の記事のあとに (´▽`)ノ←この顔でタダイマで笑えたわ。
私も行く前はめんどくせえってなるわあ。泣きそうにめんどくせえのも分かる気がする。行けば行ったでなんとか気持ちが治まるのが不思議だわ。

オカエリなさいませ。
いい人が一緒でよかったね。
お休みは土日なのかえ??
久しぶりの仕事でお疲れになったでしょう。ゆっくり出来るといいね。
エリさんへ
January / 26 Sat 22:36
笑ってくれたんだったらイインダヨ・・・!!( ´ ▽ ` )ノ ←またこれ
エリさんもなるかい・・・!
みんな思いはsame、一緒なのかなぁ(ルー語?
そうなんだよ。行けれたらなんともないっていうかなんとかなってるってかそう、めんどい気持ちとかは収まってる。
行くまでが難儀なんじゃな・・。
ほんとにいいひとが一緒でよかた><。
残念ながら火曜日まで休みなし(´▽`;)
でもそれまで1日5時間勤務だから毎日結構のんびりできてるはずなんだけどね。
なんか疲れるわあ。
気遣ってくれてありがとねー!(*´Å`)ノシ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.