忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 27 Sat 08:52:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 08 Fri 12:05:03 ×
岡山晴れた!

やっとこ洗濯物がなくなるぞー!
今まわしてるから13時前くらいには思い出せますようにー。
忘れんなよ!

そして文庫本をですね、読みきれていないのす。
これから読みます。

図書館終わる前に読めなかったら、
がんばって読みきって図書館ポストにトスしておきます。


それにしてもわたしの屁はくさいな。



---------
ちょっとおおきめの雲が出てきたりしていたけど、
もうこれでもかってくらい晴天ヒャッホウイ!

ごはんたべてないことおもいだしたので食べてきます。



---------
あーっ!
しまった、ふとんをほすのをすっかり忘れた!

こないだお友達と行った奉還町のカフエエに行こうかなぁ、23時まで営業って書いてたし。

久しぶりの検温は37.2と絶好調!(??)
気を抜くと寒気がするのでぽかぽか陽気をあてがうのをオヌヌメしておくぬんー。

読んでいる本は古川日出男の二〇〇二年のスロウ・ボート。

よく考えたら500円やそこら払えばあんな居心地の良いカッフェに何時間も居座れるなんてちょうお得!と気付いたのすよ。

日曜日は定休日らしいー。
でも月曜から土曜まで毎日10時から23時まで営業してるんだからすごいよなー。




PR
May / 07 Thu 13:02:27 ×
だいじょうぶかなー。


残り一冊は薄めの文庫本なので、
今日だけでも読みきれるはずー。

えいえいおー。

お風呂入ってたら、
昨日行ったところにいったのになー。

すっごいすてきなソファがたくさんあるお店だった。
常連になりたい。



May / 06 Wed 00:43:06 ×
あしをいためているわけでもなく。
十二時間後にはおともだちとお会いしている予定。
うふふ、たのしみ。

なのだけど。

ぜんぜんねむくなくて。
すっかり逆転してしまっていて。


ほんまこれどうしょうって思ってます。



May / 04 Mon 19:23:28 ×
たうを読みきってません。
まだ半分です。

天満屋まで母につれられて外に出てました(なんかおかしいにほんごいってる)


地鶏の親子丼おいしかった。

ふう。



さ、あとはんぶんよむかー。


May / 02 Sat 15:17:13 ×
十年近くうちの庭におきっぱなしになっていた廃車が今日ようやく撤去されたみたい。
広くなってたよかった。

お昼はうどんやさんでおかーたまと一緒にめしをくいました。
やっぱりチーズかれーうどんにすればよかったなんておもいました。
とまとちーずうどんもうまかったんですが。

ふぁいはこわれたねをよんでまーす。
もえちゃん!
もえちゃんきた!
なんておもいながらね、うふふ。



あしたはあめだそうで。
そうですかー。

ごがつだね。

だれかあそびにきてよっておもってるんだけど、うん、こないね。
みんなとおいから。


ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.