忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 08 Wed 11:27:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 01 Fri 18:10:05 ×
1o4oxi4zv9t201hd13d8up1241164142.jpg










百円均一発グリーンカレーまずすぎてきもちわるくなってはきけもよおしたよ。
以前ヒャッキンの梅紫蘇のパスタソース?みたいなのでも痛い目見たことあるわたしですが、
それをすっかり忘れていたみたいです。

ちちうえにあけわたして思考錯誤の結果、
なんかよくわからん離乳食みたいなのんになりましたけど、
ちちうえ俄然完食するつもりみたいでラップかかったのが戸棚にしまわれています。

ああ・・・・・・・すごかったよ・・・・・・・・グリーンカレーあまく見ちゃだめだったね・・・・・・・・・。






PR
April / 30 Thu 16:34:19 ×
あかん、昼夜逆転が板についてきている。
求人見ても、応募したいと思うのが無いという、ていたらく。

優雅に本でも読んでいますよ。

優雅にネットしてますよ。



なんていうかサンガリアのミルクセーキ、うすいきがするんだけどな。


お昼は父と母と山の葡萄行って来ました。



April / 29 Wed 10:38:04 ×
今更、太宰治の人間失格読んだ。
ちょうたのしかったです。

これまた感想書かずに行くかな。
最近ブログおざなりだなー。

今日祝日なんですってね。
しらんかったけど。

ひゃん。



April / 28 Tue 13:26:29 ×
せっかくひさしぶりに洗濯してお布団干してたのに通り雨きやがった。

今はなんか晴れてきたけどもうこわくてお布団干せない。
つかベランダの布団かけるところびちゃびちゃにされてんよ。

掃除機を何ヶ月ぶりにかけたりしたわたしが悪かったんですかそうなんですか。
ゴキブリのこどもみたいなやつを二匹くらい吸い込みました。
まだあと四匹は部屋の中にいる予感です。
特にかまいません。



読書に最適な場所を探しています。
こんもり借りたので。



April / 28 Tue 00:42:02 ×
とうきょうの未経験でもSEに育ててくれるって企業を見つけて行きたくなった、すこしだけ。
しすてむえんじにあってかっこいいですよね。
あこがれますよね。
未経験でもいいって!
なかなかないよ!

とかとか。
でももっと他に人格の優秀なひとがいくもんだと思うので思っただけでした。
はうあう。



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.