忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 06:15:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 27 Mon 00:04:45 ×
ああ、それでも、わたしが、臓物とか、そういうの、うん、ね。

いってきます。



PR
April / 26 Sun 10:36:54 ×
そのくらいのもくひょうですよ。

あー、こないだ食ったパスタうまかったなぁー。

またあのお店行きたい。

店員のおねいさんかわいかったしやさしかったし。

近いし。

また行きたい。




-------------
しのびにも業者の手が入ってきたかー。

ひどくなるようだったらちょっと対策考えんとなー。





April / 25 Sat 00:14:21 ×
はじめて?じゃないかな?岡山でひとりで外食したのは。
ちがうかしら。

その帰り道に、こんなふうに生活できたらいいのになーなんて思ってしまった。
起きたいときにおきて、
適当にパンとかジュースとか飲み食いして、
パソコン開いて、
そのあいだに洗濯とかほうりこんで、
天気が良かったら布団干したりして、
ネットまわって、
飽きたら音楽きいて、
横になって、
眠くなってうとうとして、
洗濯物干さないとって起きて、
洗濯物干して、
お昼ごはんもまあ適当にとって、
今度は寝転がって本読んで、
散歩にでかけて、
図書館寄って、
お店寄って、
家に帰って買ったもの置いて、
行きつけのイタリアンに行って、
おいしいパスタを食べて、
ビールも飲んで、
食べ終わったら手紙を書いて、
そこに三時間くらい居座って、
ラストオーダきかれたくらいに店を出て、
ポストに手紙出して、
家帰って、
ネットして、
おやつ食べて、
お風呂入って、
髪乾かして、
おふとんばふーって。




うわーぜいたくー。


働きたくないななんてなにをいってるんですかあなたっていう。


April / 24 Fri 13:46:41 ×
脅威のスピードで四季を読み終えてからその他の短編集に手をつけただけで終わってしまったけれど、
返却日なので仕方なくGシリーズを借りてきます(?)。

短編集のターンじゃなかったんだよ!
たぶん!

明日ともだちの誕生日だけどメルしようかなー。

本日の起床時間13時ということです。
働けるような体内環境じゃないですよね。

はぐわあ、なにがしたい!
なにがしたいんだっ!

全日空ホテルの一階でパフェ食べたい。
ついでに食べに行こうかな。

でも昨日風呂入って無い。
どしよっかにゃ。



April / 23 Thu 22:41:03 ×
脱いだだ裸だ全裸と聞いて峯田さん思い出さなかった銀杏ファンはいないんだぜ。
いや、少しはおるかも。

有名な人だったからあんまりニュースとかおどろかないほうなのに、
今回のはちょっとびっくりしたなぁ。

ぼくらのおんがくがとてもしんぱいです。

関係者の方、ご迷惑被ってたいへんだろうなぁ。

本人もみなさんもお疲れ様だとか何をえらそうに。



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.